2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
なぜか・・早起き??
 なぜか、4時半に目が覚めたわ・た・し・・・・。
なんでやろ?って考えてて・・・
わかった~~~~~~!
「ROMES見どころマニュアル」を早く見たかったからや~!(ほんまかいな!)
うちのブルーレイちゃんおっかけ機能ついてるから、もしオリンピック関連で時間変更になっても録画はできるのわかっててんけど・・。
でも内心心配やったんかも!(何が心配なんやろ?ほとんど病気です。)
起きたらやっぱしすぐに見たい~~~!
テレビ置いてる所、家族寝てるやん!(でも!ええや~ん!見たいし・・。15分もあるねんで!)
ってことで、イヤホンつけて見てるし・・。(爆)
もう!始めから・・貧血起こしそうやったぁ~!(笑)
フラッシュ3連の時の姿・・。
顔をムギュとしたぶちゃいくな顔・・
イルカちゃん抱っこしてお菓子食べながら爆睡中・・。
など・・など・・見ごたえたっぷりでしたぁ~!
仕事行く前に何回リピってるねん!

ほんで、仕事・・・・・。
明日の運動会の準備!
雨がやんだら・・暑かったぁ~!
また・・焼けた~!
午前中はず~~~と!外!
朝、成嶋さん家の忠義くん見て貧血起こしそうになったけど・・
ほんまに、作業中・・貧血起こしてしもたぁ~!ドテッ!
午後からは、屋内作業に変更!
みっちり、夜までかかってるし・・。
でも・・ええねん!帰ってからまた、見たし・・(どんだけ見るねん!)元気になったぞ~!
明日がんばれば少しは、楽になるかな?








実は、明日・・・娘も運動会!
私・・午前中行けない・・・。
なんとか、組み体操に間に合うように行かねば・・。
何で・・同じ日なん!
ごめん!娘・・・。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大倉君に会いたいために早起きしたんやな(笑)
うちもブルーレイ欲しい・・・
でもその前にテレビ買わなぁ~
右上に「アナログ」って表示されるねん。
わかってるっちゅうねん!

学校の先生たちは自分の子供と運動会が重なることが多いよね・・・
うちも明日運動会や~


kankoちゃんへ!

そうなのよ!
早起きもできる大倉効果?(なんのこっちゃ!)
買っちゃえ!買っちゃえ!テレビとブルーレイ一緒に!(勝手なこと言うなぁ~!by kanko)

組み体だけはなんとか見れたわ!
それにしても、今日暑かったよな!


