2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
みんながんばりました。
 今日は、娘の運動会!
そして、園の運動会!
今年は、同じ日になってしまいましたぁ~!
ギリギリまで娘には、言えなくて・・・。
組体だけは見てほしいと・・。
組体には間に合ってしっかりみましたょ~!
がんばった!がんばった!
一生懸命がんばってる姿見て感動!
始め、あれ?どこにおる?って旦那と娘を探しなんとか発見!
いつの間に・・あんなに背が伸びていた娘・・。

児童席にいない娘をさがしてると・・・。
テント内の救護席に・・。
あっそうか・・5年生になったら運動会でそれぞれ係りがあるんやった!
そういえば、最近ゆっくり娘の話聞けてなかったな!
最後は、全児童と保護者による大玉ころがし・・。
参加しましたよ~!
めちゃくちゃおもしろかったぁ~!

旦那さんもがんばりましたぁ~!
昨夜から何やらゴソゴソしてるので、そっと見てると運動会の準備をしていたようです。
敷物、イス、クーラーボックス、飲み物、などなど・・。
私が準備するより完璧やったような??(笑)

私もがんばりました・・。
またまた・・真っ黒になりながら・・。
苦手なマイクもなんとかこなせてホッ!

そう!そう!娘の運動会の時、退場曲に「無責任ヒーロー」がかかって思わずニヤニヤ・・。
二ヤけてる途中に「○○○ちゃ~ん」って振り向くと幼馴染が・・。
「あっ!○○○ちゃんやん!」
2人して苗字じゃなくて・・ちゃんつきの名前呼び・・。(爆)
おばちゃんになっても「ちゃん」つきの呼び方嬉しいかも・・。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~!!
娘ちゃんの組体、見れて良かった!良かった!

かずちゃんもお役目ご苦労様★
園の方の運動会は可愛いんやろうなぁ(〃∇〃)


W運動会お疲れ様~!
間に合ってよかったね^^
旦那さんもえらいよね~
私、旦那に運動会のこと言うの忘れてた~(笑)
でも運動会中に電話かかって来て「今日運動会やねん」って言ったら「がんばって~って言うといて」やて~!
それだけかい!?

こっちもかかってたで~
「無責任ヒーロー」
でもやっぱり嵐が多かったな・・・


Re: タイトルなし
> お疲れ様~!!
> 娘ちゃんの組体、見れて良かった!良かった!
>
> かずちゃんもお役目ご苦労様★
> 園の方の運動会は可愛いんやろうなぁ(〃∇〃)
組体は、感動するよね!
背が伸びてるのにもびっくりしてん!

私の方も無事終わりよかった!
子どもたちも泣かずに参加できたし・・良かった!良かった!


kankoちゃんへ
> W運動会お疲れ様~!
> 間に合ってよかったね^^
> 旦那さんもえらいよね~
> 私、旦那に運動会のこと言うの忘れてた~(笑)
> でも運動会中に電話かかって来て「今日運動会やねん」って言ったら「がんばって~って言うといて」やて~!
> それだけかい!?
>
> こっちもかかってたで~
> 「無責任ヒーロー」
> でもやっぱり嵐が多かったな・・・
組体見れてよかった!
旦那・・もしかして・・私と一緒に行かれへんのが嬉しくてルン!ルン!で用意してたのかも~!(爆)

園の方は、ズッコケ男道と嵐の曲が流れてたわ!





