2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
びっくりするやんかぁ~!
 今日も、帰って土スタを見るのを楽しみに仕事がんばりましたぁ~!
2時過ぎ、家に用事で電話!
次男が出たので、要件を伝え、ほんで・・・・・
「NHKつけてる?」
「そんなもんつけてるわけないやん!」
「1回つけてや!大倉くんと、安田くん出てるか見て~~~~~~!」
「お~!出てるでぇ~!大倉の声聞かせたろか!」
「お願しま~す!」
「わぁ~!聞こえた~!聞こえた~!」
・・・・・・・ブチッ!・・・・・(電話切られた・・・)
「そんだけか~~~~~~い!」(仕事しろ!by次男)

帰って、グラタン焼いてる間に・・・・見ました!土スタ・・・。
またまた、テレビの前で正座してるし・・。(笑)
笑顔がいっぱいで、いっぱいしゃべってるし・・・。ポワァ~ン!
見とれてたら、グラタン焼いてるの忘れてたぁ~~~~~~!
焼きすぎた!ちゅうねん!(まぁ~ええか!)
笑顔に癒され、トークに癒され、胸いっぱい、お腹いっぱいになったら・・・眠気が・・・
あかん!あかん!
生のケータイ大喜利見るし~!
でも・・眠い・・・。
畳の上で、ウトウトしてたら・・・

「ギャ~~~~~~~!ウワァ~~~~!助けて~~~~~!」
え~!何があったんや!誰?誰?
飛び起きたぁ~!
「はぁ~~~~!」今、叫んだの・・・旦那??????
「なんやねん!」
「む・む・ムカデや~~~~!」
ムカデでそんな声だすんかぁ~~~~~!
ええ加減にせい!って思いっきり背中たたいた!ちゅうねん!
床の上をニョロ・・二ョロ・・這ってるムカデ退治しました・・・。
もう!飛び起きて、畳で腕すりむいたやんかぁ~!
ムカデでそんな叫ばんでも・・・。
でも、完全に目は覚めましたよ!
さぁ~!お目々パッチリで生・・大倉くん&安田くんを見れるぞ~。


大倉くんのへたれは、可愛くて許せるけど・・・旦那のへたれは・・許せな~~~~い!
(すりむけた腕が痛いよ~!お風呂入ったらしみるやろうな!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ははは~
普通ムカデ見たら騒ぐでぇ~
うちはゴキちゃん出ただけでも大騒ぎになるし、昔旦那が戸を開けたすきに蝉が入ってきたから部屋閉め切って旦那と蝉を隔離したわ(笑)
ムカデなんか見たら我が家はみんな出て行く・・・
それを退治できるかずちゃんってすご~い!


kankoちゃんへ!

ゴキブリ、ムカデ退治は私にお任せ!(笑)
昨日の旦那の叫びは、尋常じゃなく・・
よくよく話を聞くと足の上をムカデが這っていたらしい・・・(爆)
そりゃ~叫ぶか・・・(笑)


