2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
月刊テレビ誌
 今日は、土曜出勤+早出・・・。嫌や!テンションおちこみで家を出る・・・。
昨日、NO.2と色々あったし・・NO.2の言う方針がどうも納得いかんし。(♪もう意味がわかんないよ~Kicyu風?~)
もう少しで、ブチッとキレそうになったけどグッと我慢・・。
でも、言うておかなあかんことは、冷静に言っておいた・・たとえNO.2であっても・・(どんだけ上から目線やねん!)

「あっ!お昼ごはん買わな!コンビニに行こう~!」
「ハァ~!」とため息つきながら中へ・・・。
「何、買おうかな?おにぎり?パン?」

「うん?誰か私のこと睨んでない?????」
雑誌がずら~と並んでる棚を見ると~~~~~~~!
「キャ~!成嶋さん家の忠義くんが・・大倉くんが・・・こっち睨んでる~!」(表紙です!)
おにぎり?パン?そんなのどうでもいいわん!
駆け寄りすぐ手に取り・・ニヤリ・・・ペラペラめくって・・・わぁ~!目まいが~!(笑)
8ページのドアップ(待ち受けに決定!)
月刊TVnavi最高でしたぁ~!
隣に並んでいたTVfanにも・・・大倉くん&安田くんが・・
大倉くんの手が・・・手が・・・素敵すぎて・・(手かい!)
2冊ともお買いあげ~!
コンビニ出るころには、テンション・↑で出る。(めちゃ!単純なわ・た・し)

園に着くと早速・・後輩捕まえて・・2冊を見せびらかす わ・た・し・・。(笑)
後輩は・・後輩で、明日、名古屋まで、つるのさんのコンサートに行くことをそれは・・それは嬉しそうに話してくれるし・・・。
お互い、好きなことを・・それは・・それは・・嬉しそうに勝手にしゃべりまくっていましたぁ~!(爆)

その後輩から・・・ヘキサゴンのアルバムを手渡されて・・・。
「特典映像に・・・〇〇先生と娘ちゃんと私・・映ってますから~!」って・・・。
「え~!あの長居でのイベントの時かぁ~!」
「そうで~~~~す!」
家帰って・・見ました・・・確かに・・まっくろくろすけの私・・映っていましたぁ~!ドテッ!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

土曜出勤お疲れさま~
ヘキサアルバムは買ってないわぁ~
かずちゃんと娘ちゃん映ってるんやぁ~
よかったなぁ~


Re: タイトルなし

一瞬やったけど、めちゃ!恥ずかしいわ!
化粧とれて顔、真黒やし・・・(笑)



