2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
絶対値切る?
今日は、電器屋さんへ・・。
って言っても我が家の物を買いに行ったのではないのですが・・。
クラスのCDデッキがつぶれて・・・?
(私が使うと全く動かない!しかし・・若い子が使うと・・時々動く・・・使い方は間違っていない・・なのに・・・
なんでや~~~~~~~!絶対!つぶれてる~!)

「買ってくれ~!」と偉いさんに交渉・・・・。
万がつく買い物には中々すぐにOKがでないのよね!
でも・・でも・・ここは、おばちゃん!登場!
巧みな話術で・・・購入OK!をゲット!(イッヒヒ・・・。)

〇万を超えないように買ってくることが条件!
「了解!」

電器屋さん値切らせてもらいますよ!
デッキがずらりと並んでるとこに行き、品定め・・・。
だいたい目星をつけておいて、店員さんが声をかけてくれるのを待つ私・・・。
は~い!来てくれました。
「これと、あれとそれの機能がついてるのがいいんですが・・予算が・・仕事場で使うんでどうしても・・・
あぁ~!予算オバーしてるわぁ~!どうしよう~!お兄ちゃん!まけて~!お願い~!」
「ちょっと待っててくださいね!ちょっと聞いてきます!」
「よっしゃ!」
電卓持ってきて・・・
「これではどうでしようか?」
「わぁ~!あともうちょっとどうにかなれへん?お願い~!」
「あっ!ハイ!ちょっと待ってください!」(なんぼでも待ちますよ~!)
「あの~!これではどうでしようか?」(よっしゃ!予算内に突入!)
「はい!じゃぁ~!これ買います~!」
ってことで、値切り成功!
明日から、新しいCD&MDデッキ使えるぞ~!



あの~!次男の眉毛知りませんか?????(なんのこっちゃ!)
うちの、兄弟・・小さい時から仲がいいんですよね!
ほんま、不思議なくらい喧嘩をしてるの見たことないのよね!
仲がいいのは、良いことやねんけど・・・・・。
次男が長男に眉毛を整えてほしいと・・・。
長男、せっせと整え始めてるし・・・。
ギャ~!ギャ~!言うてるから振り向くと・・・
「ギャ~~~~~~!あ~た達何してるの~!眉毛どこやったん!」
「整えてたら・・・薄くなってしもたぁ~!」by長男
「薄くどこらか・・ほとんどないし~~~~~!どないするの~!」
「まぁ~!生えてくるまで待つしかないな!」by長男
明日・・学校なんですけど・・。どうすんの~!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

