2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
「ベストヒット歌謡祭2009」に行ってきましたぁ~!
2009_1127ソニー0002←ペンライトもらいましたぁ~!

昨日は、ほんま楽しい日でしたぁ~!
朝から、ソワソワ・・ドキドキ・・。
15:00になると、急いで、着替えて化粧直して・・電車に乗って出発進行!
どうか、無事に神戸ワールド記念ホールに着きますように・・・
外環に乗ってると真横に京セラドームが~~~~~~~~~!
「どうか・・どうか・・・年末年始に来させてくださ~~~~~~い!」って心の中で叫んでいたわ・た・し・・。

電車を乗り継いでなんとか無事に到着!
会場内に入ると益々・・気分は急☆上☆Show!!
席はスタンドやったけど、すごく見やすい感じ!
正面はどっち?
でも円形になってるから固定はされへんかな?
どうか、エイトの時は、正面見れますように・・。
なんて、開始まで、あれや、これや、考えながら・・1人で楽しんでるし・・。
ファンクラブの枠じゃないから、周りの人は誰のファン?
なんて思いながら周りをキョロキョロ・・。
開始20分前から、ペンライトの使い方の練習しましたぁ~!
それとオープニングの練習も!
いよいよ!オープニング!
キャ~!エイトはいつでてくるの?
そればっか気になって・・・。
8時までには絶対出るはず。

司会の女の子の「関西・・・・」と言ったと同時に
「次や~~~~~~!」と確信したわたし・・(笑)
待ってましたのごとく周りも総立ち・・。
「あれ?もしかして・・私の周りエイトのファン?」

横山くん、村上くん登場!(キャ~!急☆上☆Show!!の衣装やぁ~!)
横山くんの「ワン・ツー・ウー!」(え~~~~~!ズッコケ男道歌ってくれるの~!)
ほんで、大倉くんはどこ?
渋谷くん、丸山くん、安田くん登場!(わぁ~!)
センターから~~~~~!大倉くん、錦戸くんが~~~~~~~!
ズッコケの時・・大倉くんこっち向いて歌ってくれてるぅ~~~~!
続いて・・無責任ヒーローやんかぁ~~~~~!
丸ちゃんがこっち向いて歌ってる~!
最後に急☆上☆Show!!
横山君がこっち向いて歌ってるる~~~~~!
大倉くんは、反対側で見えなかったけど・・
「ひとりじゃないよ!」の生声が聞けたぁ~!

まさか・・まさかの・・3曲メドレー・・・・・・。(予想してなかったからめちゃ!びっくりしたし、嬉しかったぁ~!)
周りに人たちと一緒に3曲踊っちゃいましたぁ~!

最後、短いインタビューやったけど、正面から見れたし、
丸ちゃんにお誕生日おめでとう!も言えたし・・
最後、まだ、センターにメンバー残ってるのに、大倉くんだけ1人帰ろうとして、「ハッと!」気づき慌てて戻ってくる慌てんぼうでかわいい大倉くん見れたし・・。
気づいた時の顔が「あっう!」「あちゃ!」「エヘ!」って具合のめちゃ可愛い顔やったぁし~!
戻ってくる姿がなんか背中丸めて・・面白かったし・・・。
ほんま、夢のような時間でしたぁ~!
 
すっごく楽しかったし・・またまた・・元気になれた!
年末まで元気に生きていけるぞ~!
どうか、年末にもう一度、元気をくださ~~~~い!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

歌謡祭、楽しんできたんですね~♪
生は、やっぱりいいでしょ~?
ステキだったでしょ~?
かなり、うらやましがってる私です。

カウコン、当たるといいですね!


おかえり~!
無事に帰って来れ手なにより・・・(笑)
ほんまによかったなぁ~♪
3曲聴けるなんてほんとうらめしや~ (*≧m≦*)ププッ
ペンライトはもらえるの?

年越しライブ行けたら来年1年頑張れるなぁ~p(≧▽≦)q


無事に着けて(笑)楽しめたようで良かったよ!!
メドレーは盛り上がれるし良かったよね^^
かずちゃんが踊ってる姿を見たかったよ(* ̄m ̄)プッ
次はコンサートやで~!!
当たる!!と信じているのだーーーーー!!


ちょこさんへ!

そうなんです!行ってきましたぁ~!
センターから登場した時は、もう!ぶっ倒れそうになりましたぁ~!(笑)
登場した時、瞬時に思ったのが、可愛いとかじゃなく・・綺麗だったんですぅ・・・。

カウコンほんと行きたいですぅ~!



kankoちゃんへ!

ただいま~!
ほんま無事に着けるかドキドキやったわぁ~!
3曲聴けるなんて思ってなかったからめちゃ!嬉しかったぁ~!
ペンライト、入る時に全員に配られるねん!
ほんで、画面見ながら曲別に色を変えていくねん!




むひちゃんへ!

ほんま楽しかったぁ~!
メドレーほんま嬉しかった!
今度、カラオケ行こう!kankoちゃんとエイト踊るからぁ~!(笑)
うん!カウコン絶対行くぞ~!オ~~~~~!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストヒット歌謡祭の観覧応募の宛て先を教えて下さい。 PCを持ってなくて読売ホ... ベストヒット歌謡祭の観覧応募の宛て先を教えて下さい。 PCを持ってなくて読売ホームページが携帯で調べても見れませんでした。お願いしますm(__)m(続きを読む) ベストヒット歌謡
