2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
仕事やら・・MUSIC FAIRやら・・
今日は、休日出勤!
300本の芋をひたすら焼いておりましたぁ~!
そう!焼き芋大会!
焼き芋担当・・全員で頭にタオル巻いてがんばったぞ!オ~!
もちろん・・私は、グリーンのタオル!

熱いのなんのって・・
みんな、顔が真っ赤かになってるのに・・・
なんで、私の顔は変化なしなの~!
そう!面の皮が厚いんだって!(なんでやね~ん!)

焼き芋大会も無事に終わり・・少し遅めのランチに・・。
相葉担の姉さんと行きましたぁ~!
関ジャニや嵐の話や仕事の話や何やかんや話してたら、2時間半もお店に居座ってたぁ~!(笑)

わぁ~!えらいこっちゃ!
今日は、MUSIC FAIRじゃないですかぁ~!
録画予約はしてるけど、リアルタイムで見たいし~!
慌てて帰って、夕飯の買い出しに行って帰ってきたら5時50分!
夕飯の支度は、番組終わってからに決定!
テレビの前で、正座してスタンバイ!(何で?いつも正座?)
何やら・・後ろで「はよ!晩御飯してぇ~!」って叫んでるけど・・知らんふり!(笑)
いやぁ~ん!いきなり・・
ズッコケ男道や~ん!(木曜日の感動が蘇る~~~~~~!)
続いて乾いた花(ズッコケとのギャップがたまりません!)
ほんで、無責任ヒーロー(またまた・・メドレーじゃないですかぁ~!嬉しいぞ~!)

エイト達のはっちゃけぶりに大満足・・。
大倉くん・・今日は歌の時、前髪モップじゃなくはっきり見えてかわいかったわん!


トークも傑作!
安田くん最高やね!
村上くんの突っ込みも好きやわ!

最後は、しっとりと歌い上げてほんまお腹いっぱいの30分でしたぁ~!

テレビに釘付けの母にしびれをきらした長男・・・・・・
この30分のうちに晩御飯の下ごしらえを終えていましたぁ~!
サンキュー・・長男!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

