2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
優しい言葉・・・。
ここ数日、ちょっとした優しい言葉に癒されたり、感動してる今日この頃・・・(笑)

昨日、美容院で聞いた言葉・・・。(長男も一緒の担当さんに切ってもらってるのよね!)
「エイトやら、大倉くん言うてる私のこと、長男何か言うてた?」って聞いてみるとその人。
「息子さん言うてたで・・おかん、今まで大変なこといっぱいあって、それでも負けんとがんばってきたんやから、今夢中になってることはええと思ってるねん!って」(そうなんや!そんなこと言うてたんや!)

今日、焼き芋大会の保護者の感想を読んでる時・・・。
私らの担当の作業は、裏方の仕事!
ススだらけになり、煙でむせたり、目が痛くて涙ポロポロ流しながらの作業!
芋を焼いてる横ではメインのイベントが行われ、みんなはそっちの方に目がいっていたと思われていたのよね!
感想の中に・・・
「お芋を焼いてくれてた先生方ほんとうにありがとう!煙で目が痛かったですね!でも最後までがんばってくれて美味しい焼き芋を焼いてくれて、ありがとうございました。とっても美味しかったですよ!」って。

なんか嬉しかったなぁ~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

保護者の方の感想も良かったけど、お兄ちゃんの話に感動やわ(T-T)
ある程度、家族の協力がないと、愛しのダーリン(笑)を追っかけられないもんね。
パパと娘には感謝してるよ^^
きっと、生き生きしてるかずちゃん見てると、家族も嬉しいんじゃないかなぁ^^


むひちゃんへ!

そうやな!
協力あってやよね!
益々・・重症化する母を引き続き暖かく見守ってくださ~い!家族達・・(by むひ&かず)(笑)



ほんまにかずちゃんちのお兄ちゃんはいい子やなぁ~
やっぱりうちの娘どれかもらってもらうわ(*≧m≦*)ププッ
むひちゃんちもかずちゃんちも旦那さんが優しくていいなぁ~
うちは放置されてますねん(TT)


kankoちゃんへ!

ええで~!でも、もれなく私もついてくるでぇ~!(笑)
うちの旦那も完全に私のこと放置してまっせ~!


