2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
寂しく・・切ない・・
同僚さんが・・・
「ROMESもあと1回で終わりやね!早いね!寂しいね!」
(ほんま、ROMESが終わるなんてぇ~!わかってるけど・・寂しい・・。)テンション・↓
さぁ~!今日も倉’yas読んでテンション・↑のつもりが・・・・・・・。
いつものように、12時過ぎにトイレに引きこもり倉’yasチェック!(笑)
いつもは、二ヤケながら・・ニタニタしながらトイレから出てくるのに・・
今日は・・・・・

「あと、ちょっとでこの連載も終りで砂」の文章読んで~~~~~~!
ガ~~~~~~ン!
そうやん!もうすぐ終わりやん!
イヤャ~~~~!
もっと続けて~~~~!
私の楽しみをなくさないで~!
午後からの仕事の原動力なんですぅ~!
寂し~!
泣けてきたぁ~!

って具合で・・・今日はテンションおちこみ

急☆上☆Show!!聞いてもテンションあがらな~い!

ほんで、追い打ちをかけるように・・・。
家に帰るなり・・・。
長男が・・。
「俺の誕生日今回、ケーキいらんから~」って。(今月長男の誕生日です)
「なんで?」
「〇〇ちゃんと出かけるから・・」(彼女と出かけるそうです。)
まぁ~!いいですよ!この歳になってケーキとお子様ランチっていうのも変ですし・・(笑)
我が家は、子どもが小さい時から・・誕生日は、ケーキと私が作ったお子様ランチが定番だったんです。
でもね・・・よ~く聞くと、その日、彼女と彼女のお父さんとも一緒に出かけるそうなんです・・。
それって何なの?
な~んかとっても寂しい気持ちになってしまったわん!(子離れできてない証拠かな?)

今日は、珍しく・・寂しく、切ない1日やったわ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

