2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
次男がボソッ!
 朝起きると次男が・・ボソッと「おかん、俺のこと見捨てた?」って。
「えっ!見捨てたってどう言うこと??」
実は、昨日の昼・・・次男は・・・
「俺、友達とルーキーズ観に行ってくるから、ほんで晩御飯もいらんとおもうわ!」って言っておでかっけ。
ほんで、午前0時になるまで次男が帰ってへんことに気付かなかったぁ~!ドテッ!
午前1時半に帰ってきたらしい。(母は寝ていた・・・)
母は、午前0時まで、お笑い見て、ザ・クイズショウ見て(横山君かっこええやん!)、ほんで雑誌見てて、PCさわってて気がついたら午前0時やったぁ~!
ほんで、やっと息子にメール「あんたどこにおるねん!」「もう帰るから」「そうか!」(母はすぐに寝る)
「見捨てたんか?」の理由を聞くと。
6人で出かけてたらしい。そのうちに1人が財布を落としてしまいみんなで探したり、警察行ったり、映画館に戻って探したりと、てんやわんやしてたらしいねん。
時間があっと言う間に過ぎ、息子以外の子の親は、なかなか帰ってけえへんから心配してみんなメールやら、着信があったらしいねん。午前0時まで1回も連絡がなかったのは、息子だけやってんて!
ほんで、てっきり俺はおかんに見捨てられたんやぁ~!って思ったらしいわ!(笑)
「なんで、あんたを見捨てるねん!わ・す・れ・て・た・だ・け・・・」(なんでやね~ん!by次男)
長男、次男を同じように思っていたお母ちゃんが、悪かったわ!
長男の高校生活は、なぜか、登校するのに競馬新聞持っていくわ!部活(野球部)の練習後部室でマージャンしてるわ!出かけたら鉄砲玉やわ!の自由奔放の高校生活やったから・・。(人様に迷惑をかけへんかったらヨシ!それと、勉強と部活両立させてたらヨシとしてたので)
次男君、君は、お兄とは違ったよね!まじめ~な!高校生活を送ってるもんね!
ごめん!これから、絶対忘れへんから!(だから、何で忘れたりするかな?次男)















 
Secret
(非公開コメント受付中)

忘れてたんや~
たっちょんは忘れへんのにゞ(≧ε≦o)

うちは女の子やから7時過ぎると私が落ち着かれへんようになってGPSで位置確認でもうざがられてるわ(笑)


そうやねん!たっちょんは絶対忘れへんねんけど(絶対言うなぁ~!by次男)笑。
女の子は、やっぱしそれくらいせなあかんよな!
うちも、娘には厳しせなあかんと思ってるねん!


