2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ありがとう!関ジャニ∞
今、関ジャニ∞カウントダウンLIVEから帰ってきましたぁ~!
昨日、急きょ参戦することができて、30日、31日・・2日間幸せな時間を過ごすことができましたぁ~!
昨夜は、帰宅後興奮が冷めず、結局、一睡もできませんでしたぁ~!(笑)
それくらい、もう!盛りだくさんで、素敵なコンサートでした!
30日は、今日が初日?っていうぐらいの盛り上がりで、オーラス並の内容で、大興奮!
スタンド下段からで、全体が良く見えてすごく楽しめましたぁ~!
大倉くんも可愛くて・・可愛くて・・・どうしょうもないくらい可愛くて・・(笑)
髪を短く切って少し幼くなって・・・。

一番のびっくりが、tornが見れたこと!
もう!うれしくて・・・。

3時間15分があっと言う間でしたぁ。

今日は、アリーナBで、外周の短いのん?の真横でしたぁ~!
亮ちゃんが・・亮ちゃんが何回も現れてくれて、「キャー!目が合った!」と同僚さんと大喜び!(同僚さん、亮ちゃん担)
丸ちゃんも、目の前でギター弾いてる~!こっち見てる~!わぁ~!ひなちゃんが来たぁ~!丸ちゃんとからんでる~!私の周りは大騒ぎでしたぁ~!(Kちゃんごめん!ひなちゃん、ほんまに近くで見てしもたぁ~!)
横も来て「ニッ!」って笑ってるし~!
大倉くんは、来てくれなかったけど、tornで踊ってる大倉くんを身近で見れてそれだけで、十分です!ハイ!

ほんとに、ほんとに夢のような2日間でした!
いっぱい!いっぱい!元気をもらいました!

今年も、あと数時間で終わり!
何か、とっても激動の1年だったような。
年開け早々・・仕事のことで悶々とする日過ごしていた時・・
仕事人の源太を知り・・大倉くんを知り・・関ジャニ∞を知り
そして・・どっぷりはまってしまった私(笑)
何だか、仕事の悶々もどっかに吹っ飛んでしまいましたぁ~!(爆)

エイトに出会ったことで、ふっ切れたというか、とっても気持ちが楽になって・・・。
6月の福井・・7月の京セラ・・11月のベストヒット歌謡祭・・12月30、31のカウントダウンライブ
半年の間で5回もライブやイベントに参加でき、いっぱい!いっぱい!エイトから元気をもらうことができましたぁ~!
お友達のKちゃん、Mちゃんとも、ジャニの話をいっぱいすることができてとても楽しかった!ありがとう!
職場でも、ジャニ仲間が増えて楽しく過ごせるようになりましたぁ~!(笑)

みなさん!来年もよろしくね!
それでは・・良いお年を・・・。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
TVに映ってないかと見てたさぁ~~~!!!
娘と∞に行った人、きっと楽しかっただろうなって話してたんだ。
忍者の衣装もウケタよねぇ~~~!!!
今年もライブ参戦でストレス発散するぞぉ。おう~~!!!!!


ハッチちゃんへ!

オ~~~!ハッチちゃ~ん!
あけましておめでとうさ~ん!
31日、カウコンははずれて追加公演に行っててん!
もう!2日間参戦したけど最高やったで!
もし、今年北海道でライブあるんやったら行く気満々やで!
今から遠征貯金しとくわ!
ハッチちゃん!一緒に参戦しよう!
嵐もええけど・・エイトも絶対ええで~!



