2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!

大晦日から壊れたまま年を越してしまった私・・・。

昨夜は、ライブ後、新世界へ行って串カツ食べて、チュウハイ飲んで乾杯して・・(何の乾杯?)帰宅・・・。
帰ると、おせちとおもちが、ばあちゃん家から届いていたぁ~!あんがとう!
家では、旦那さん洗濯もん干してて、家族だんらんで鍋をしたらしい・・(母ちゃん不在です)

一昨日、一睡もしてないところ飲んだためもう!フラフラ~!
でも、カウントダウンテレビで見るまで絶対寝えへんでぇ~!と起きていて、かわいい大倉くん見て・・
その後、記憶なし・・。(あの~!私・・どうやって寝たんでしようか??)

爆睡・・爆睡・・。
目が覚めたら・・10時前でしたぁ~!
2010年、新年最初にしたこと・・・
グッズの整理~~~~~~!(なんじゃそれ~~!)
娘先に起きて何やらごそごそ・・。
何してるの~!(能天気な母・・。)
朝祝いの用意をしていたようです・・。
おせちを並べたり・・。
母、続けてグッズ整理中!(笑)
あの~!オリジナルフォトセット2種類行方不明なんですけど~!知りませんかぁ~!(知らん!ちゅうねん!by娘)
無事、フォトセット発見してひと安心!(爆)

娘、呆れながら・・母の行動を見て一言・・。
「あの~!何で丸ちゃんのうちわ買ってあるの?」
よくぞ聞いてくれました娘さん!
グッズ、全買いは、想定内のこと・・・。
全部、買い終わった後、なぜかうちわ売り場で立ち止まる私・・。
大倉くんのん買ってんからもうええはず。
でも・・なぜか気になる丸ちゃんうちわ!
え~い!買っちゃえ!

丸ちゃんうちわ持って31日のアリーナ席へ・・。
すると・・すると・・丸ちゃんが目の前にそれも真正面に・・距離も2メートル以内!
目が合うわ!ギター!ガンガン弾くわで、完全に撃沈!
丸ちゃん、ソロの「♪ワンシャンロンビン」でも、あの可愛い衣装で目の前の階段降りて目の前通っていくわ!
丸ちゃんオンパレードの31日だったのね!
丸ちゃんのギター弾く姿大好きなのでほんと、奇跡の場所&瞬間だったわけで。
やっぱり、うちわ購入は、こういうことやったんやわ!
と娘に言うと・・
娘・・一言・・
「偶然やろ!」
簡単に片づけてくれましたぁ~!(笑)

朝祝いもすませ・・
夕方から実家へ!
甥っ子、姪っ子の前で・・エイトのライブの素晴らしさを力説・・(笑)
中2の姪っ子が一言・・。
「ゲェッ!こんなとこにジャニオタおった!」
「関ジャニのライブ最高やで!」
「え~!関ジャニやったら、キスマイかな?」
「もしかして・・玉ちゃん?」
「うん!玉ちゃん」
なんやかんやと姪っ子とジャニ話で盛り上がり・・調子乗って飲んだら・・完璧に酔ってもうたぁ~!ドテッ!

こんな私ですが・・今年もよろしくお願いしま~~~~~~す!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

