2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
新しい発見!
2010_0102ソニー0002←Kちゃんからビーズネームもらっちゃいましたぁ~!わぁ~い!(Kちゃんあんがとう!)


う~ん!娘ちゃん熱下がりませんね!
家の子達・・普段滅多に熱ださないねんけど、1度でてしまうとなぜか下がりが悪く、長引いてしまうのよね!
せっかくのお正月、お布団から出れないなんて・・。
治ったら、映画見に行って、温泉に行こう~!(温泉は、お母ちゃんが行きたいだけでしよう!by娘)
ってことで・・・どこにも行けず食べてばっかりしてる~~~~~!わ・た・し・・・。

どんだけ食べるね~ん状態の今・・・。

でもね・・・ここだけの話・・(笑)
ライブに参戦する前、ご飯が~!おやつが~!全然食べれなくなってしまったの~!(爆)
大倉くんにもうすぐ会えると思うと~!(どんだけ、乙女やね~ん!何歳やね~ん!信じられへ~ん!などなど・・非難囂囂・・・爆)
だってほんまやねんも~ん!(笑)
自分でもびっくりした!ちゅうねん!
そういえば・・6月の福井・・7月の京セラの時もそのようなことが・・・(笑)
どんだけ、大倉くんのこと好きやね~ん!
20うん年前のリアル恋愛時代にもそんな現象はなかった!ちゅうのに・・。(笑)
何だか、この歳になって、自分の知らない自分を発見できて、それを楽しんでる自分がすごく、おかしくて楽しいんですけど~~!(何を言っているのか意味不明???笑)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~!
かずちゃん、昨年はお世話になりました~m(__)m
いい年やったわ^^
バブンマン、笑えるなぁ~
あの姿でキーボードをまじめに弾いてたのが目から離れへんわ~
近距離で見たらよけいやな(笑)

ネームホルダー思いやろぉ~
シールも早速貼ってるし^^
今年はいっぱい遊ぼうなぁ~

娘ちゃん、大丈夫?
早く元気になるといいね。
お大事に・・・


kankoちゃんへ!

おめでとうさん!
こちらこそ、お世話になりましたぁ~!
今年もよろしくね!
ほんま、バブーンマン頭から離れへんねんけど・・(笑)
今年も、いっぱいはじけような!
今年の目標!
一緒に遠征しよう!オ~!
ネームホルダーの名前見ながら二ヤけてるねん!(笑)

娘、やっと熱下ったぁ~!


