2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
笑顔。
年末は、キラキラの大倉くんの笑顔に癒されて・・・。
新年、初出勤の今日は子どもたちの笑顔に癒されたわ!

子どもたち、1人1人の顔を覗き込んで・・
「あれ?ちょっと肥えた?」
「あら!ほっぺ!ぷっくり!」
な~んて言い回ってる私、自身が肥えたんですけど~~~~~~!(笑)

ポンポンリング持って行きましたよ~!
子どもたち大喜びで、振りながら走りまわっていましたぁ~!

初日から、生活発表会の話し合いをクラスで・・・。
今回は、マイクを後輩に譲って私は、舞台構成担当に。
「お城にしない?オシロ田城~!」(エイトコンからちょっと離れてくださ~い!by後輩)

まじめに話合ってるつもりが・・・ついつい、話が脱線!
「丸ちゃんに、撃沈やよな!」
「うん!うん!」(もう!わかった!ってby後輩)
「ほんで、衣装どうしよう!」
「丸ちゃんの、ワンシャン・ロビンの衣装かわいかったよな!」
「うん!うん!」(だから・・エイトコンから離れてくださ~い!by後輩)

「もこもこブランケット、温いよな!」(部屋冷えるので、持参しましたぁ~!)
「うん!うん!」(頭からかぶっといてください!by後輩)

色々話合ってる?うちに、同僚の亮ちゃん担登場!
「もう!亮ちゃんあんなに近くで見てしもたら、気持ちフワフワしたまま元に戻れへんやんかぁ~!」
「ほんまやな!どないしよう!どないしよう!」
「うん!うん!」(先輩達・・いい加減にしてくれ~~~~~~~~~!by後輩)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供たちにポンポンリング、破壊されてないかぁ~(笑)
私も明日から仕事頑張るわぁ~
バブーンマンを思い浮かべて(*≧m≦*)ププッ


kankoちゃんへ!
ポンポンリング大人気やねん!
破壊されそうになってるから、子ども用つくることにしてん!(笑)
お互い、仕事がんばろう!(エイト事のために・・笑)
バブーンマン強烈すぎて・・キラキラ王子の笑顔を時々忘れてしまう~!(爆)


