2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
大人げない・・。
2010_0108ソニー0001←ポンポンリング製作中!

毎日ポンポンリングで遊ぶのはいいのやけど・・
数が少ないから、取り合い!
「かしてぇ~!」「イヤャ~!」(引っ張るなぁ~~~~!)
見かねた、わ・た・し・・・。
「それ!○○先生のんやで!」(大人げない!○○歳)
「ち・が・う・・○○のんやぁ~!」(1歳児)
「ちゃうもん!○○先生のん!」(大人げない○○歳)
「あかん!○○のん!」(持って逃げる1歳児)
「返してぇ~~~~~~!」(追いかける・・大人げない○○歳)

あかん!このままでは、ハゲちょろぴんになってしまう・・ポンポンリング・・。
っということで、至急!製作開始!(笑)

午後から隣のクラスのヘルプに・・・。
丁度、風船で遊ぶ2歳児・・・。
グリーンの風船みっけ!
「グリーンの風船ちょうだい!」(大人げない○○歳)
「イヤャ~!赤あげる!」(2歳児)
「グリーンがいいの!グリーンちょうだ~い!」(大人げない○○歳)
「イヤャ~!」(逃げる2歳児)
「ちょうだ~~~~~~~い!」(追いかける大人げない○○歳)

私は、今日1日何をしているのでしょうか?(笑)


そうそう!ヘルプに入ったクラスの先生・・。
明日、kinkiコンで京セラ・・。
ほんで、3月は「SHOOK」で東京へ!
先にお楽しみがあるのってええよな!って。
エイトも何か決まらないかなぁ~!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

先にお楽しみがあると頑張れるよね。
私も3月に映画が公開(*^m^*) ムフッ
それに伴って雑誌露出が増えつつある。

子どもと張り合ったらあかんでーーーーー!!
まっ、気持ちはよく分かるけど(●≧艸≦)゛


むひちゃんへ!

そうか・・3月に映画あるんや!いいなぁ~!
雑誌の露出もうれしいなぁ~!

子どもとマジで張り合う○○歳の大人・・(笑)


