2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ちょっと、休憩のはずが???
土曜出勤で早出~~~~~!(最悪~!)

仕事終わりにちょっと・・喫チャ店に・・。
仕事で、ワチャ・・ワチャになった頭をちょっと冷やすために・・。(笑)

なんか~美味しいホットケーキが食べたい~~~!
おっとお店に入る前に・・・
「オリ☆スタ」買わなぁ~~~!
早速、ゲットしてお店に。
「ホットケーキセットお願いしま~す!」

さてさて・・「関ジャニ∞!関ジャニ∞!」
お~!カウントダウンin大阪~!
ぺラ・・ぺラとめくってると・・・
「オ~~~~~!ハダカ祭り~!」
大倉くんのハ・ダ・カ・・・。
わぁ~!3ショットも~!
もう!ニヤニヤ・・(いや!ニヤニヤを通り越してる・・)(どんなニヤニヤやね~ん!)(完全に怪しいです)
丁度、その時・・
「おまたせしましたぁ~!ホットケーキセットで~す!」って・・・・・・・。
二ヤけた怪しい顔で、受け取る・・わ・た・し・・(爆)(すぐに普通の顔に戻りましぇ~~~ん!)
慌てて、食べて・・お店を後にしてるし~~~~~!

ゆっくりするつもりが・・余計に頭・・ワチャ!ワチャになってるし~!(笑)
まぁ~!エイト事のワチャ・ワチャは、よしとしよう!(笑)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!
私もオリスタ買いにいこ~!


土曜日もお仕事、お疲れ様!!

で・・あのぉ~私、思うんですが、
その喫チャ店で不振人物リストに加えられてないでしょうか?(爆)
外で雑誌を見るのは危険よ!!
そんな私はきっと近所の本屋で要注意人物になってるはず∵ゞ(≧ε≦o)


kankoちゃんへ!
来週も載るみたいやで~!
あの日が蘇るなぁ~!


むひちゃんへ!

3連休が2連休になってしもたぁ~!ドテッ!

たぶん、また変なおばちゃんお茶飲みにきたで~!って思われてるにちがいない!(笑)
そうか、本屋でもリストに載ってるかも~!
特にドル誌チェック時なんか怪しすぎるもん!(爆)


