2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
カールじいさんとヤマト
今日は、映画2本観に行きましたぁ~!(また、無茶してるし~!元気やわ!私・・笑)
1本目は、「カールじいさんの空飛ぶ家」もう1本は「宇宙戦艦ヤマト 復活編」
カールじいさんは、娘と観て、終わると旦那に娘を、迎えに来てもろて、ヤマトは1人で・・・。

カールじいさんは、前半・・爆睡・・(前半ってどんな話なんでしようか?)

ほんで、ヤマト・・・。
う~~~~~~~~~~~ん!微妙~~~~~~~~~~!
あまりにも、昔のヤマトに思い入れが強いためほんまは、観ないつもりやってんけど・・・。
でも、やっぱり気になるしってことで観にいってんけど・・・。
初めの、「無限に広がる宇宙」の曲が流れた時は・・・
「あぁ~!ヤマトやぁ~!」って鳥肌立ったけど・・・。
でも・・でも・・何か違う~!
そりゃ~20年以上もたってるねんから仕方ないねんけどな~!

映像が綺麗すぎる~~~~!(でも・・宇宙の群青色は美しかったぁ~!)
古代進の声が違う~~~~!(仕方ないよね!以前の人はもういないんだもん)
ゴルイ提督しぶくて素敵~!思ったら声、伊武雅刀さんやんか~!(伊武さんはやっぱ、デスラー総統や~ん!)
宇宙戦艦ヤマトは、やっぱし~!ささきいさおさんが歌わなあかんし~~~~~~~~!(これ重要!)笑。
過去では必ず出ていた女神的登場人物がおれへんや~~~~~ん!(神秘的要素&迫力の戦闘シーンが魅力やのに~)

でも、過去は過去と割り切って観たら楽しめるかな?(実は、ゴルイ提督の最後に涙した・・私・・。)

ほんで、最後の最後!
1部終わりって・・今後も続くんかい?(それも微妙・・・。)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

2本も観たんや~
ヤマトは旦那さん、いっしょに行ってくれへんかったん?(笑)

そうやねん、微妙やねん…
続きがあるのも微妙やねん。
あの迫力はやっぱり映画館じゃないとあかんしなぁ~

キムタクのヤマトは観たいなぁ~


kankoちゃんへ!

2本観たで~!(正式には1本半やねんけど・・寝てたから。笑)
旦那、ヤマトには、苦い思い出があるからっていうか、あれ以来、私と2度と映画行けへんようになったし~~~~~!(爆)
復活編・・微妙やったやろ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。