fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カラオケに行くっきゃないでしよう!
「うちの組を・・うちの組をなめたらいかんぜよ!」(決して任侠映画の話ではございません!)
「ハァ~???」
「なんで?」
「うちのクラスばっかりに言うてくるね~~~~~~ん!」って・・・
納得のいかんことが多々あった今日!

プッチ~ン!とキレそうになった私を・・・
「こらえて・・くだ~さい!親ビン!」by後輩たち。(だから・・任侠から離れなさい!ちゅうねん!」
「いやぁ~!今日という今日は許せねぇ~~~!」(だ・か・ら・・・。)

「もう!こうなったらカラオケに行くっきゃないでしよう~~~~!」
ってことで、今度の週末・・パァ~~~~~~とストレス解消しにカラオケへレッツラゴ~!

「いやぁ~ん!いやぁ~ん!何歌う?」
「やっぱ!エイト三昧でしよう!」
「え~の!え~の!」
「あの~!平成ジャンプもいっすか?」
「それと、EXILEと東方神起も間にちょっと入れてもらえたら嬉しいっす!」
「え~で!え~で!」

ザ・チーム「あ○る組」大いに盛り上がるぞ~!オ~~~~~!(仕事しなさ~~~~~~~~い!)






な~んか・・動く大倉くんを久しく見ないと・・どうも腑抜けになってしまうわたし・・。(爆)
な~んかお楽しみないかなぁ~!

せめて声だけでもってことで、昨夜・・
関ジャニ通信を聞きましたぁ~!

みんなが寝静まった・・真っ暗な部屋で・・(笑)
オープニングからふざけすぎの3人!
「村上○×○×??で~す!」
「こんばんわ!安田あばばべば~!」
「大倉べろべろばぁ~!」
何言うてるね~ん!って真っ暗な部屋の中で、ラジオに突っ込んでしもたわ!
その後も、心理テストを聞きながら・・真っ暗な部屋の中に笑い声を響き渡らせてる・・私・・(相当!不気味です!ハイ!)爆。
声だけでも聞けて少しは元気になれたワン!

丸ちゃんの日記によれば・・・来月、あらゆる雑誌にエイトが出るらしい・・
何かお楽しみがあるのかぁ~~~~~!
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいないいな~カラオケ♪
そういえば昔行ったな~^^

うちは周りに高い建物が多すぎて関ジャニ通信もレコメンも聴かれへ~ん(TT)


私も“動くたっちょん不足症”ですi-241
DVD観ればいいってもんじゃなくて、旬のたっちょんが観たい!
わがままなのかな~i-201

丸ちゃんの日記読んで、私もすごく楽しみになりました♪
「あらゆる」ってところに期待しちゃう!


kankoちゃんへ!

今度、ランチにジャニショ、ほんでカラオケのフルコースってどう?

エッ!\(◎o◎)/!関ジャニ通信、レコメン聞かれへんの!
同じ大阪やのにな!


ちょこちゃんへ!


ちょこちゃん一緒!一緒!旬のたっちょん私も見たい~~~~~~~~!
12月が充実しすぎたから・・
今月はほんと腑抜け状態!(笑)
でも、2月に期待できそうやね!
何かな?ワクワク・・。