fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
がんばりなはれ・・。
次男が今日・・剣道の試合やいうてはりきって出かけておりました・・。

高校入っても・・野球続けてほしかってんけどなぁ~!(いつまで言うてるね~ん!by次男)

高校入ってから始めた剣道!

「俺!今日・・大将やねん?」
「大将?」
「最後に戦うねん!」
「ホォ~!」(母、剣道に興味ない返事・・笑)

帰って来て、試合結果を話す次男・・。

母、半分上の空!(だから・・興味しめせ!ちゅうねん!by次男)

「負けてん!押し出されて・・・」(押し出されたって・・・相撲か~~~~~~~い!)
「ほんで、胴!で負け!」(最後に胴!って・・とどめ刺されたんか~~~~~~~い!)

半分、上の空でも・・突っ込むとこは・・しっかり突っ込む母であった・・。


今日は、仕事休みやったけど・・・。
新型インフルの予防接種を受けに、職場へ!
ほんで、仕事が山積みだったので、ちょっと仕上げようと思っててんけど・・。

ジャニヲタの同僚さんに・・
「帰るでぇ~!」言われて・・ホイホイ付いて帰ってしまったわ・た・し・・。(提出物どうするね~ん!)

ほんで、ケーキでも食べて帰ろうかということで・・寄り道~~~~~~~!

仕事のグチ言うても楽しくないから・・
ジャニ話で盛り上がっておりましたぁ~!
っていうても、お互いの担当さんの自慢話を一方的にしゃべりまくりやねんけど・・(爆)


スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

提出物はできたか~?
私もケーキ食べたい(笑)
あの噂はどうなんやろ・・・
本当なら嬉しいけどなぁ~


あっ次男くん、試合お疲れさん^^
(忘れてたんかい!? by 次男くん)
ジャニの話も大事やけど次男くんの話も聞いてやってくれ~!


kankoちゃんへ!

提出物できてへんでぇ~~~~~!(はよせんかぁ~!by kanko)
ほんまに最近食べ過ぎて、ズボンきつくなってきてん!
噂どうなんやろな!



kankoちゃんへ!

ありがとう!
最近、上の空が多くて・・。
息子に「おかん!耳遠くなったんかぁ~!」って言われてもうたぁ~!(笑)