2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ソロコン&映画主演
横山くんソロコンおめでとう!

すごいね、全国やね!ってびっくりしながら日程見てたら・・・

ウォ~!愛媛県の松山が入ってるじゃないですかぁ~!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!(なんのこっちゃ!???)

それも5月に・・・。

うちのじいさんから・・「5月か、もしくは8月に松山に帰る予定してるねんけど一緒に行かんか?」って誘われてて返事、保留にしてたところなのよね!
(だって・・・5月は、新学期始まったとこで・・身も心もボロボロで疲れきってる毎年の5月やし・・・ほんで、8月はもしかして∞のツアーがあるとしたら・・有給置いとかなあかんしぃ~~!)ってな感じで・・。(そんな理由で返事せんかったんか~~~~~~~~い!byじいさん)

でも、ちょっと状況は変わったかも~~~~~!
5月松山行きたいかも~~~~~!かもじゃなくて・・連れて行ってくれぇ~~~~!(じいさん!)
横山君のソロコン行きたいです!道後温泉入りたいです!城山(松山城)行きたいです!大街道、ブラブラしたいです!交通費と宿泊代全額、じいさん出してください!(どんだけ、お願いするね~~~~~ん!ほんで、最後のお願いはなんやね~んbyじいさん)

あっ!娘も連れていくのでよろしくです。(娘、左目のヨコの警官コスプレ?にはまっております。笑)

でも・・すべてチケットが当ったらの話ですけど・・。(当たらんかったら行かんのか~~~~い!byじいさん)

朝起きたら・・次なるビッグニュース!

亮ちゃん!主演映画決定!

これまたすごいな!

同僚さん、泣いて喜ぶやろな・・・。

昨日の夕方、職場で・・
「ほんま、なんかエイトごと発表ないかな?元気出えへんよな!発表してくれ~!」って2人して叫んでたとこやったから・・

侍で、タイムスリップのお話・・・。

タイムスリップもん大好きやぁ~!

夏が楽しみ~!(踊る3もあるし~!)

あの~!大倉く~~~~ん!大倉くんも何か発表してくださ~~~~~い!(いい子にして待っていますからぁ~!)

あっ!コンビニ行かなくっちゃ~!

今週ガイドのSay!HELLO!・・・大倉くんやし~!やったぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

松山やったら、うちの実家にでも泊まるか!?(爆)
松山駅から徒歩圏内やで~!!
私も実家に帰ったら毎回、大街道に行くねん^^
チケット取れるといいなぁ。
城ホでもあるんやんな?

亮ちゃんの主演映画のタイトルに爆笑したわ。
だけど、楽しみかも。

↓私も髭は苦手やで~!!
松ケンに髭生えてるのを初めて見たとき、ちょっとショックやったもん。
まっ、今ではウエルカムやけど(爆)
今、一番怖いのは知念くんに髭あとを見つけた時やわ。
間違いなくショックで寝込む。


松山行くんや~
いいなぁ~
ソロコン行きたいけど思案中…
もうすぐお姉ちゃんたちの教科書買わなあかんやん
新学期でいろいろ物入りで…
亮ちゃんの映画は観に行きたいな
ヨコの次はヤスとかまるちゃんとかたっちょんとかすばるとか…
考えてたら我が家は破産や
とりあえず来週ひなちゃんに会いに行って来る~(≧▽≦)


むひちゃんへ!

うちのじいさんの実家は(今はじいさんの弟が住んでるけど)城山のすぐ、すそのあたりやねん!
そうか・・松山駅から近いんや!
大街道、小さい時からよう行ってたわ!
道後温泉入ってほんま、大街道ブラブラしたいわぁ~!

こうなったら・・じいさんに全部頼んで連れて行ってもらわねば!(笑)

むひちゃんも、髭苦手なんや!一緒やな!

知念くん=髭・・想像つけへんな!(爆)
今日も次男の顔見たけど、変化ないから・・産毛やったかも~~~!(爆)ホッ!




kankoちゃんへ!
ヒェ~~~~!ほんまやぁ~~~~~!
忘れてたぁ~~!うちも、新学期、物入りやんかいさ!
ほんで、授業料・・あと一期分・・もしかして・・今月かぁ~!(誰に聞いてるねん!)
えらいこっちゃ!
もう!こうなったら・・じいさんに泣きつこう!(なんでやね~ん!)

来週ひなちゃんに会えるんや!ええなぁ~!
大倉くんには、いつ会えるんやろ~~~~~~!


