2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
もしかして・・・
2010_0207ソニー0014小脇に抱えて持って帰ってきたんじゃないでしょうね~~!

旦那さん、中国に行っていたらしい・・・(らしいって・・)

何か、この子を↑連れて帰ってるし~~~!(笑)

あの~!この子・・娘へのお土産ですよね!(誰に聞いてるね~ん!)

なのに・・どうして・・旦那さんのパソコンコーナーにいてるね~ん!
ちなみに、私のパソコンコーナーには、イルカちゃんのキャサリンがいま~す!

え~!もしかして・・自分用?(まさかぁ~~~~~~~!)

直接聞いて・・
「うん!俺のんやで!」なんて言われたらどうしたらええね~ん!(爆)
聞けない!聞けない!聞くの恐い~!(爆)

娘・・・
「パパのパソコンとこには、虎ちゃんおって・・・お母ちゃんのパソコンのとこには、イルカのキャサリンおるなぁ~!」って言うてるし~~~~~!(笑)

出張中に1度メールしてんけど・・
エラー・・・・。

帰って来て・・
「何で、メール届けへんの?海外対応ちゃうん?」
って聞いたら・・
「あっ!切ってたわぁ~!」って・・。
切ってたってどういうことやね~~~~~~ん!

緊急の時どうするね~ん!

今回のメールは・・・
「いつ帰るん?帰国した日は、晩御飯いるん?」ってな内容だったんですけど・・・何か・・。(爆)

そうそう!旦那つながりで・・もうひとつ・・(もう!ええってか!)

今日、子どもたちに私怒られたぁ~!
旦那が休みで、私が仕事の日は旦那が洗濯ものを干してくれてるのよね!

昨日もそのパターンで、大量の洗濯物を干してくれて、取り入れもしてたわけでして・・・。

その洗濯物の山をたたもうと始めたら・・
「ゲェッ!半乾きがいっぱいや~ん!」
ブツブツ・・文句言うてたら・・子どもらに
「そんなこと言うたらあかんやろ!とうたん、大量の洗濯もんがんばって干してたで!」って・・。

すんまそん!

今日は、ほんまに本気でパソコンに向かって資料づくりがんばってたぁ~~~~~!

でも・・でも・・途中でパソコンの壁紙変えたり・・携帯の待ち受け変えたりしてるし~~~!
ちなみに・・壁紙・・デュエット3月号の大倉くんやし~!待ち受けもやし~!(キャ~!カッコええし~!)
壁紙眺めて仕事はかどらへんし~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

とうたん、中国に行ってたんや~
洗濯してくれるっていいやん!
5人分の洗濯物は半端じゃないでぇ~!
うちはきっと洗濯機の使い方もわからんわ(笑)
うちのメールはいつも1行か2行くらいやでぇ~!
1週間に1回くらい(*≧m≦*)ププッ


kankoちゃんへ!

中国に行ってたらしいわぁ~!(他人事かい!byとうたん)
なんかね!いつやったか・・1回、旦那に切れたことがあってそれ以来、洗濯と食べた後の片付けと布団を上げることだけはやってくれるようになってん!
うちも、メールはご飯いるんかい!どっちやねん!ばっかしやわ!


