2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
鼻が・・・・・。
「おがん!ごばんなじ?」

「ハぁ~?なじ言うでるね~ん!?」

「おがんごそ・・なじ言うてるかわがらんし~!」

実は・・・家族みんな(娘以外)鼻たれ小僧で・・鼻声なんです~!

みんなテッシュ持ってウロウロ・・・。

風邪?それとも・・花粉?

次男から始まって、長男、旦那、私・・(みんな一緒の症状・・。くしゃみ、鼻水タラ~!頭痛・・・。)

それぞれの対処方がバラバラで笑うわ!

次男・・耳鼻科に直行!(2800円請求されるし~~~~~~~!高いっちゅうねん!)
長男・・はよ!寝る!って言うて12時間ぐらい寝てるし~!(なんぼ程寝るね~~~~~~ん!)
旦那・・きんかん湯買ってるし・・・。(効くんか~~~~い!)
私・・・鼻にテッシュ詰めてるし~!(なんでやね~~~~~ん!)

さっき娘が・・・
「お母ちゃん!片一方だけ鼻詰まってきたぁ~!」って・・。(片一方って中途半端な・・笑)

と言うことで・・家族みんな・・仲良く?鼻たらしてま~す!(爆)

休日なのに、まいどの事・・持ち帰り仕事を鼻たらしながら(鼻水はもう!ええっちゅうねん!)やっておりました。

でも・・仕事ばっかやってれな~い!ということで、途中、中断して
「ほんまに関ジャニ∞」5巻読んで息抜き・・

読みだしたら止まれへんちゅうねん!
コンサート前の楽屋風景・・読みながら声出して笑っておりましたぁ~!
(実際、覗いてみた~い!楽屋・・)

午後からは、娘と一緒にチョコ作り。
娘・・今年は、本命がいないらしく・・パパにあげていたわ!
私?パパに?(あげませ~~~ん!だって私の本命は・・大倉くんやも~~~~~~~ん!)爆。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も最近鼻がムズムズするわ(><)
昨日ほんじゃに5巻買ってきた~!
まだ読めてないねんけど・・・


kankoちゃんへ!

今日も鼻水垂れ子でございましたわ!

ほんじゃにおもしろかったで!

お父ちゃん、帰ってんな!
うちのお父ちゃん!またどっか行ったわ!


