2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
忘れてたぁ~!
大倉くん事・・エイト事で頭の中が、わちゃわちゃ!妄想!わちゃわちゃ!妄想!(なんで?妄想なん?)になっていて・・・
すっかり忘れていたぁ~~~~~!

次男くん、今日、初バイトだったぁ~~~~~!

いつの間にか面接受けてケ○タッ○ーでバイトすること決めてきてるし~!

でも・・大丈夫なん?

勉強・・クラブ・・バイトって・・・

両立できるんですかぁ~!

クラブがんばるんでしよう!(おかん!剣道に興味なかったんとちゃうんかぁ~!by次男)

何をおっしゃるの!剣の達人=鶴岡=ご乱心(キャ~!)・・・(何で大奥に結びつけるね~~ん!by次男)

昇段試験がんばるのよ!(この前まで、全然、剣道に興味なくて昇段試験代高いなぁ!言うてやんかぁ~!by次男)

次男くん、剣道着姿・・凛々しいでございますわ!(なんでやね~ん!野球のユニホームが好きやねんって言うてたやんかぁ~~~!by次男)

何をおっしゃるの!鶴岡、剣道で水野に敗北=松島に捨てられ=ご乱心(キャ~!)・・・(大奥から離れなさい!ちゅうねん!by次男)

がんばるのよ!我が家の・・剣士!(もう!ええちゅうねん!by次男)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然!
うちの娘も今日が初バイトだったのよ。

バイトしたら、コンサート費用は自分で出してくれるかな…って期待してるの。

かずちゃん、今も「ご乱心」に心がいっちゃってるのね~。
私も妄想しまくりよi-175


ちょこちゃんへ!

わぁ~!一緒や~ん!
娘さんも初バイトやってんね!

そうよね!コンサート費用けっこうかかるもんね!

大奥発表以来・・・妄想がとまりませんわ!(爆)


