2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
卵とハムとネギ・・・。
昨夜、長男が・・・
「おかん!今日の晩御飯なに?」って・・。

「おでんやで!」

「おでんも食べるけど、チャーハン作ってええかな?」

「ええでぇ~!材料は適当に冷蔵庫の中見て決めて!」

「うん!わかった!」

「出来たでぇ~!」

オッ!見ため美味しそうやん!

アッ!(母・・スイッチON!)(何のスイッチやね~ん!)

「この材料って・・もしかして・・卵とハムとネギとちゃいますかぁ~~~~~!」

「そうやで!」

(水曜日の朝日新聞、七人七色・・大倉くんが書いてたのと一緒や~ん!)

チャーハンよく作ります・・・。

具材は、卵とハムとネギとか・・・。
ニヤニヤしながら・・チャーハンを見つめる・・母・・。

「なんやねん!ニヤニヤして・・食べたいんか!」

「ネギ入ってるから・・いらん!」(子どもかい!)

「ほんだら何ニヤニヤしてるねん!」

「ええねん!ほっといて!」

「もう!気持ち悪いなぁ~!」

記事を思い出しながら、ニヤニヤの私・・・。理由は、息子に話せませんわ!(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

せっかく作ってくれたのに食べなあかんやん!
ネギは美味しいで~
おばちゃんはいつでも食べに行くで~(笑)


kankoちゃんへ!

だって・・だって・・だってなんだも~ん!(何がやね~~~~~ん!by kanko)

ネギ絶対食べられへんも~~~~~~~ん!
でもね・・小さい頃は、ネギが入ってなかったら怒ってたらしいで~!(お母ちゃんが言うてた!)
いつから、嫌いになったんやろ??


