2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
バッサリ・・スッキリ!
3か月ぶりに髪を切りに行ってきたのだぁ~!

前髪が伸びると・・イィ~~~!キィ~~~!(どんだけ気が短いねん!)
伸びきっていたので、最近は、前髪くくってちょんまげ状態だったのだぁ~!
クラスの子どもたちには、好評やってんけど・・・
発表会も近いので、ちょっくら小奇麗にしなくっちゃ!って訳で・・・
行きつけの散髪屋?ちゃう!ちゃう!美容院へレッツラゴ~~~~!

座るなり・・・
「最近どう?関ジャニ∞」って。
聞いたわね!聞いたわね!さぁ~~~~~!スイッチON!

カウコンの話から始まり・・・エイトのビッグニュースを次々と話す私・・。(笑)

話だしたら止まれへんし~~~~~~~!

今日は、カットに形状なんたらとカラーすべてやってもらって2時間半!

ほとんどしゃべっていたし~!(だってぇ~!スイッチON!になってもたも~ん!)

途中、アシスタントの姉ちゃんが・・・

「あっ!そういえば・・私の友達ね!近鉄電車内で大倉くんに会ったってぇ~~~~~!」

エぇ~~~~~~~~~~~~!
近鉄電車って、わたし昔、学生の頃毎日乗ってたし~~~~~!(どんだけ、大昔の話やね~~~ん!)

電車内で会うなんて・・・羨まし~!

ばったり会うなんて奇跡やよな!

さぁ~!明日から怒涛の1週間が始まりま~す!
この1週間を乗り越えたら気分的に楽になるかも~!
ちょっと、手作りしたいものもできて、それに取り組めるかも~!

そうそう!散髪?ちゃう!ちゃう!美容院の帰りに本屋さんへ行って「大奥」1巻を買おうとしたけど、1巻売り切れ!
結局3軒本屋さん回ったけど、ゲットできずでしたぁ~!



横山くんのソロコン申し込みにあたって、じいさんにもう1度確認しようと電話したら~~~~~~~~~!

愛媛には・・・5月じゃなくて~~~~~~~~~~~~~~!秋に行きたいって~~~~~~~~!

なんでやね~~~~~~~~~~~~~ん!

秋じゃ意味ないし~~~~~~~~~~~!

結局、交渉決裂~~~~~~!(まぁ~!旅費全額出してもらおうなんての企みが元々セコかったのかも~!)

う~ん!大阪で申し込む?(激戦やろうなぁ~!)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、こんばんは!

私は、今日髪を切ってきたよ。
伸ばしてるから、毛先を揃えたくらいだけど。

電車でたっちょんと会った人がいるの!?
うらやましすぎるーーーi-237
(かずちゃんがたっちょんと誕生日一緒ってことも、かなりうらやましいけど)

長女の高校の英語の先生が、タッキーのコンサート(舞台?)観に行って、たっちょんとすれ違ったことあるんだって。
これも、うらやましいーーー!


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃんも短髪にしたんや!一緒やなぁ~!(なんでやね~ん!byちょこ)
ちょこちゃんは、髪伸ばしてるのね!

電車で会ってみたいよね!あの狭い空間で一緒におれるなんてほんま羨ましい~~~!

そうなのよ!大倉くんと誕生日一緒やねん!それを知った時、もう!びっくり!
ちなみに、娘は、すばるくんと誕生日一緒やねん!




