2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
人を育てる・・・。
3月ですね!

今週は、エイトのカレンダー到着を楽しみにお仕事がんばるぞ~!オ~!

1年過ぎるのが早い!(ほんで、歳取るのも早い!)

今のクラスもあと1カ月!

1年前、偉いさんに「若い子を2人育ててほしい」と・・・。

ほんで、今のクラスの担任が決定してスタート。

人を育てる・・・ウ~ン!私が??ムリ~!(アホやし~!口下手やし~!おっちょこちょいやし~!)笑。
ってことで、気負わずに素の私を見て、ええ所は盗んでもらって、悪いところは真似しない!その方法で、スタート!

でも、一つだけ気にかけていたことが・・・。

完全燃焼しないでほしいということ・・。
毎年、退職する人の中に・・(結婚退職は別として)
退職の理由はなんなの?
「やるべきことをやりつくした!」
「もう!やることはない」
「ゆっくりしたい」などなど・・・。
せっかく、仕事も覚えて後輩もでき、これからだという時に退職を選択してしまい何だかとても残念。

確かに、仕事の内容はきつい!持ち帰りの仕事が多すぎる!上下関係が厳しい!

一年を通して仕事モードが続く感じで確かにしんどいかも・・。
特に、真面目な子は・・・。

ってことで、不真面目な私は・・息抜きの仕方をちょっくら伝授!(笑)

大倉くん好き~~~~!を毎日力説?(爆)

ライブは楽しいよ~!(特にエイトはね!)

DVD見る~!(貸すよ~!)

年末一緒にカウコン行く?

ってことで・・・。

カウコンに参戦して日ごろのストレスを発散しまくった3人!(笑)
(2人のうち1人は、参戦後ファンクラブに入会してるし~~~!)爆。

ONとOFを上手く切り替えて完全燃焼することなく長く続けてほしいなぁ~!
やりがいのある仕事やと思うし~!

人を育てた1年と思いきや・・実は私も育ててもらっていたのかも~!
と思う・・今日この頃・・(笑)

充実していた1年やったんかな?

さて!来月からまた、新しい1年が始まるわけで・・。
今日、新人さん3人が、やって来たよ~~!

研修期間を過ごして、来月からは同僚として過ごす若い衆!

さてさて・・どんな1年が始まるのでしようか??





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー楽しみやなぁ~♪

私は何の資格もないから今になって何か取っていけばよかったって思うわ。
保育士とか看護師とか厳しいと思うけど立派な仕事やしやりがいもあると思うし、ずっと続けられるしね。
だからもったいないと思うわ。


kankoちゃんへ!


今日のガイドを見たら益々カレンダー楽しみになったぁ~!あと2日やぁ~!

若いのに、ほんま燃え尽きてしまう感じやね~ん!
その点・・おばちゃんは、強いわぁ~!(爆)


