2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
DVD
今朝、嵐大好きな同僚の姉さんに・・・
「嵐・・DVD出るなぁ!予約始まってるで~!」って言うたら・・・
「え~~~~~~~~~~!ウソ~~~~~~~!ほんまかいな!えらいこっちゃ!何で・・メールくれへんねん!」って怒られたぁ~!
そして・・即!行動に移る姉さん!
遅出の同僚に電話して
「出勤前に店頭予約してきてぇ~~~~~~!」(あの~!もう!仕事始ってますけど~!)
「よっしゃ!これで、予約OK!」(なんたるすばやい・・連携プレー!)

「ほんで、嵐のDVD見る???たぶん貸せるのは1ヶ月後ぐらいになると思うけど・・だって観まくるし~!」だって!(笑)

「あの~!私・・・エイト一筋なので・・観ませんから~~~~~~~!」(爆)

姉さん・・1日ニヤニヤしてるし~~~~~!(人のこと言われへん!ちゅうねん!by姉さん)

2010_0302ソニー0002←にわとりのかぶり物・・・。
明日、これかぶって全園児の前で一発芸せなあかんし~~~~~~~~~!

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
こうなったら・・卵産むきゃないでしよう!~~~~!(う~ん!ポコッ!)(あっ!オスや!ちゅうねん!)

今日、以前から作り溜めていたかぶり物をすべてクラスの部屋に並べてみたぁ~~~~~~~!
子どもも同僚も大喜びでかぶりまくって・・・大コスプレ大会!(どんなクラスやね~ん!危ない!危ない!)爆・・。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も観たい~!
かずちゃんのにわとり(笑)


kankoちゃんへ!


8日、にわとりの格好で行こうかぁ~~~~~!(なんでやね~~~~~ん!by kanko)


嵐のDVD今日予約してくるはず・・・
嵐だっていいのよ♪
北海道のドームの様子もあるらしいし。。。

にわとりのコント。流してくだはい!!!(爆


ハッチちゃんへ!

やだ!やだ!やっぱ・・エイトがいい~~~~~~!
大倉くんがいい~~~~~~!

ニワトリのコント・・ウケいまいちやったから・・明日・・SATO-PUに挑戦!
コスプレが病みつきになる・・今日この頃・・(爆)


