2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
がんばるプ~!
朝から、昨夜のジャニ勉を2回も見てニヤニヤ・・。

赤い服が似合うわ!大倉く~ん!

前半、なにげに見ていた次男が・・

「大倉出てるかぁ~!」(だから・・呼び捨てすんなぁ~!)

「出てるやん!赤い服着て・・ほら!今!笑った!かわいいい~~~~!」

「何か影薄いな!」(ほっといてんか~~~~~~~~!)

後半、なにげに見ていた次男が・・(結局全部見たんか~~~~い!)

「オッ!食べ物でてくると・・急に張り切りだして、ようけ映ってるやん!」(そうでしよ!そうでしよ!食べ物でてくると・・エエ仕事しまっせ~!)

幸せそうに食べる姿を見てるとこっちまで、幸せになるわ~~~~~~~ん!

ヒナちゃんに、どつかれようが・・満面の笑みで食べ続ける・・大倉くん!

いいよ!いいよ!どんどんお食べ!

仕事から帰ってまたリピってるし~!(どんだけ見るね~ん!)


帰ってから・娘の特訓を受けておりましたぁ~!
なんの?

「Onaraはずかしくないよ」の振り付け!

1曲踊っただけで・・息切れ~!

明日、ちびっこクラスのお楽しみ会で・・・(どんだけ・・お楽しみ会が続くね~ん!)
「Onaraはずかしくないよ」を踊りま~す!

オンナラブリーのSATO-PUしま~す!

衣装も本格的!(爆)
カツラ合わせもしましたぁ~!(爆)
長髪・・似合わね~~~~~~!鏡見て・・オェ~!(笑)
(大倉く~ん!ごめ~ん!私・・長い髪が似合わないわぁ~!)(なんで・・大倉くんやね~ん!)
(だって・・大倉くん・・長い髪が好っきゃねん言うてたも~~~~~~ん!)(関係ない!ちゅうねん!)

カツラ被って・・レギンスはいて・・ミニスカートはいて・・・ギャ~~!恐すぎる~!
どうか・・子どもたち・・夜泣きだけはしないでおくれぇ~~!

20代2人に混ざってがんばるプ~~~~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃんのDVD発売予定はないのか?(`∀´)


「Onaraはずかしくないよ」はうちの娘たちも好きやわ。
中学でも踊ってる子がいてるらしいで(笑)
人気のはんにゃの金田っていうのがいいんかなぁ。
本格的な衣装を合わせたかずちゃんを激しく見たいと思う私は
チャレンジャーでしょうか?(爆)


kankoちゃんへ!

危ないDVDになるから!あかん!あかん!(爆)


むひちゃんへ!

今日も朝から娘の特訓を受けていた私・・・(爆)
テンポ速いし・・振り覚えられへんし~!
8日、画像持っていくわぁ~!見る??(爆)


こんばんは☆
私はもうすぐお別れ会があるのですが
『Onaraはずかしくないよ』も候補にあがっていたのですが、ハードってことで却下になりました(笑)
結局ポケモンの『ドッチ~ニョ?』を踊ることに…
私も20代に混じって奮闘中です(笑)
∞レンジャーでコントしようよ!って提案したのですが、知らないから…と即却下。
いつか絶対やりたいと思ってる私です(笑)


そらさんへ!

そらさんとこも、もうすぐお別れ会なんやね!
そうやねん!「Onaraはずかしくない」は、めちゃ!ハードやったぁ~!
もう!息切れ!息切れ!(爆)
そうかぁ~!ポケモンなんや!
そうだ!そうだ!20代には負けてられないぞ!オ~~~~~!(息切れはするけど・・爆)
エイトレンジャーコントいいかもね!
そらさん!一緒にしようか!私絶対グリーンやし~!(私も絶対グリーンやし~!byそら)



