2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
癒してくれてありがとう!(笑)
今日は、自主出勤?の予定やったけど・・(どんな出勤やね~ん!)

前々から気になっていた症状があって自主出勤やめて、思いきって病院へ・・・。

まぁ~!経過観察か・・薬の治療で様子みるやろうと、勝手に思い込んでた私・・・。

ほんだら~~!

「治療してしまうわ!」
「治療?どんな風に?」
「針刺して・・・あんなふうに・こんなふうに・・」(細かく説明を聞く)
「針~~~~~~~~~~~~~!」(先生と看護師さん針の太さの相談してるし~!丸聞こえやし~!)

「痛いし~~~~!」

まぁ!違和感がなくなったからよしとしよう!
ほんで、他に気になることないか聞かれ・・・
一つ聞いてみると・・
「年齢のせいでしよう」って~~~~~~~!
あっさり一言で済まされたぁ~!ドテッ!

痛さと・・一言で済まされた心の傷でズタズタになって・・トボトボ家路に着く・・わ・た・し・・。(爆)
いいも~~~~~~~~~んだ!帰ってエイトのカレンダーで癒されるも~~~~~~~~んだ!

カレンダー何回も何回もぺラぺラめくってニヤニヤ・・・。

初めに手にした時の確認事項!

そう!大倉くん&私の誕生日チェック~~~~~~~~~~~~!

5月16に日・・ついてる!ついてる!グリーンの∞マーク!もう!これで大満足!(爆)

表紙裏の・・ベッドの上のヒナちゃんと大倉くん!(思わずヒナちゃん!何してるね~~~~ん!って叫んでしもたわ!Kちゃん!この件について・・8日ゆっくり話し合いましよう!)(爆)

Let's Shopも見ごたえ十分!
大倉くんがスプーンくわえてアイス食べてるとこ見て・・・。
「もう!なにしてるの~~!溶けて垂れてるや~~~~~ん!お母ちゃんに貸してみ!」って叫んでしもたわ!(ほんで、またいつの間にかお母ちゃんになってるし~!)

あっ!そうや!この大倉病もついでに診てもらったほうがよかったってか!(なんでやね~~~~ん!)





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私は今日もじっくり見たわぁ~
うんうん、あの二人怪しい・・・
いや、たっちょんが誘惑してるんじゃないか?(笑)

11月のまるちゃんがまたカッコいいじゃあ~りませんか~(≧▽≦)


kankoちゃんへ!

毎日、カレンダー出してニヤニヤしながら見てるし~!(笑)
ヒナちゃん!代わってくれ~!

まるちゃん、赤いキャップが強烈すぎて・・カッコいいまるちゃん見落としてたぁ~!(爆)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。