2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
遊びに行きましたの~!(笑)
今日は、Kちゃん、Mちゃんと心斎橋で待ち合わせ・・

さぁ~!行くぞ~!ジャニショ!オ~~~~!
大人買いをぐっと我慢して今回は厳選して購入!(私って我慢することできる子なんや!)笑

私たち3人って長いおつきあいなんですが・・・(元々は手作り仲間やったのが・・いつの間にかジャニ仲間になってるし~~~~~~~~~~~!爆!)

昔を思い出そうということで?(全然そんな理由ではありまへん!)私・・手作り品を持参・・。
2010_0307ソニー0010←それがこれ・・くまちゃんのナスレンジャー!
2010_0307ソニー0009←プリプリおしり・・。
2010_0307ソニー0013←松山ケンイチ、バージョンのくまちゃん!

KちゃんMちゃん受け取ってくれてありがとう~~~~~~!

さぁ~!ジャニ話で大盛り上がり!
いっぱい笑ったじょ~!
昼食食べながらのおしゃべり・・あっと言う間に3時間たってしもたぁ~!

ほんま楽しかったなぁ~!
もっともっとおしゃべりしたかったけど・・そろそろ・・おひらき・・。

それぞれ家路へ・・・また!遊んでなぁ~~~~!

久しぶりに難波にでてきたから・・ちょっくらブラブラ・・。
地下に入って行ったら・・迷子になってもたぁ~!(何十年大阪におるね~ん!)
その頃・・Kちゃんは、電車逆に乗って家から遠く離れてるし~~~~!(ギャハハハハ・・・!)(何十年大阪に住んでるね~~~~~~~~ん!)

し・か・し・・・。
Kちゃんのことを笑ってる場合ではなかった・・・・・・。
私、家の鍵持ってくるの忘れてたぁ~~~~~~~!
家に着いてピンポン押しても誰もおれへんし~~~~~~~!(爆)
今日・・寒いし~~~~~~~!
「家に入れてくれ~~~~~~~!」
娘どこ行ったんやぁ~~~~~~!
近所探し回って娘・・確保!(笑)
やっとこさ、家に入れたぞ~~~~~~!

MちゃんからもらったエイトのDVD見て大笑い!
またまた・・元気もらったぞ~!
明日からまた、お仕事がんばれま~す!





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとう~♪
めちゃ楽しかったわ!

ナスレンジャー、ほんまにありがとう!
これを参考にして他のレンジャー作ってみようかなぁ^^
でも私はいつになるかわからん(笑)

かずちゃんのi-247画像も見せてもらったし(笑)

お互いさまやなぁ~!
電車乗るときに疑うことなく乗り込んだわ(*≧m≦*)ププッ

またランチ行こうね~^^


今日はありがとう(≧∇≦)すっごい楽しかった!!
優がクマちゃん見て「すごい!!」って大絶賛。
もう大事に大事に抱きしめるわ(つぶれるっちゅうねん!! by  かず)
かずちゃんの素敵な写真も脳裏に焼きついて離れへんわ(爆)
渡したDVDは見てない映像やった??
見てたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そうそう・・私は三番街で迷子。
しかも松ケンの舞台挨拶に行く途中(爆)
電車も梅田の一つ手前の淀屋橋で降りたこともあるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

休みが取れたらまた遊びに行こうな~♪


かずちゃん、こんばんは!

ジャニ友とのお出掛けは、楽しくて時間が経つのも忘れちゃうよね~。
いくら話しても話し足りないって感じ。

かずちゃん、スゴク器用だねi-189
プリプリおしりのナスレンジャーが、キュートだわi-175
グリーンくんも作ったら、画像UPしてね!


あっちもそっちも見に行ったぁ~~!!!
かずちゃんは、やっぱりハンドメイダーだったわ。
今度相場君の白鳥のコスプレで作ってくんなまし。(爆


むひちゃん、kankoちゃんと見てきたので、
こちらにもお邪魔してしまいましたぁ(≧▽≦)

クマちゃんたち、雰囲気出ててかわいい~!!
これはもらえたらうれしい!!

ジャニショにランチ・・・・
いつもいいなぁと思って記事読んでます^^


むひちゃんへ!

ほんまに楽しかったぁ~!
コンビニ話には、ビックリやったけど~!(爆)

松ケンくま・・ほんまは、もっとド派手にしようと思ってたけど・・優ちゃんが夜泣きしたらあかんから、シンプルにしたぁ~!(夜泣きする歳とちゃう!ちゅうねん!by優)

この年で・・satoプ~!はないってか!(爆)(あの画像は、決して拡大してはならないのだぁ~!ギャハハハ・・。)

ほんまに、地下はいまだにようわからん!

また遊べる日を楽しみにしてるでぇ~!


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃん、そうなのよ!
ジャニ話をしだすと・・ほんま時間があっという間に過ぎてしまう!(笑)
いつか、ちょこちゃんとも会いたいわ!
ほんで、大倉くんの話をいっぱい!いっぱい!したいね!
考えただけで、ワクワクするわぁ~!(笑)

手作りは、大好きやねん!
今、グリーンを製作中!
できあがったら見てね!


ハッチちゃんへ!


ハッチちゃん!やっぱし・・ハンドメイドは楽しいなぁ~!

エイト7人分作ろうかと思ってるねん!

ほんで、相葉君の白鳥コスプレいいかも~!
創作意欲が湧くお題?やわ!(爆)


えいしんさんへ!

えいしんちゃん!いらっしゃ~~~~~~い!(かずちゃん!で~す!)
遊びに来てくれてありがとう!

クマちゃん!見てくれたん!あんがとう!
むひちゃんちのクマちゃん・・ほんまは、「デトロイト・メタル・シティ」のヨハネ・クラウザ・Ⅱ世のしようと思っててん!(優が夜泣きするやめてくれ~!byむひ)
あまりに、過激すぐるからやめてんけどね!(爆)
いつでも、遊びにきてね!


kankoちゃんへ!
> ほんまに楽しかったわ!
>
> 私、全員のレンジャー作ろうと思ってるねん!
> 出来上がったら見てなぁ~!
>
> ほんで、私のv-319画像思い出して、夜泣き?ちゃうわ!悪夢見いひんかったぁ?(爆)
>
> 私も、寒空の下・・鍵ないいうて探し回るとはおもえへんかったわ!(爆)
>
> ぜひ!またランチに行こう!オ~!


