2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
笑顔でね!
休み明け・・仕事行くのんイヤじゃ~!なんてダダをこねてる場合じゃあ~りませんよね!

この時期・・なんか・・職場は・・ピリピリ・・ソワソワ・・。
なんでかって!
人事異動の発表が近づいてるから~!
転勤あり~の!担任発表あり~の!

さぁ~!どうなる!来年度・・。

なんかね!ガラリと雰囲気変わりそうな気配が・・・あるのよね~~~~!

さぁ~!そうなったら・・大変だじょ~!

そんなこんなで・・(どないやね~ん!)

あっちの姉さんも・・こっちの若い衆も・・みんななんだか・・ドヨ~ン!

みんな!笑顔よ!笑顔!(なるようになるさ!)

「もう!姉さん!これ見て・・え・が・お・・」(ジャニショで買った翔くんの写真手渡すと、姉さん・・ニヤ!)

「はい!はい!これ見て・・笑顔!」(松潤の写真手渡すと、同僚さんニコッ!)

「どうぞ~!これ見て・・笑って!」(亮ちゃんの写真渡すと・・キャ~!カッコええわぁ~!)

「ハ~イ!これよ!これ!・・ニッ!」(増田くんの写真渡すと・・・ヤッホ~イ!って!)

ちょっとは、笑顔が増えたかな??

みんな、笑顔でこの時期を乗り越えよう!オ~~~~~~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
いいなぁ、かずちゃんさんみたいな同僚がいたら、きっと私毎日張り切って職場に行きます!!
本当に3月4月は怒涛の日々ですもんね。。。
異動にクラス担任発表…
考えただけで笑顔が消えちゃいそうだけど
ココに来て笑顔でいよう!と思いました♪
そしてコメントのお返事にまた楽しませてもらいました(笑)
グリーンばかりじゃコント成立しないですね~(笑)
じゃあ、私一歩譲ってブラックで(笑)

ってふざけたコメントでごめんなさい。。。


そらさんへ!

そらさん!私・仕事に対する姿勢が変わったの大倉くんやエイトに出会ったからかも~!
以前は、すぐやめたい!言うたり・・嫌なことがあるとすぐ顔にでたりしてたけど・・
大倉くんや、エイトに出会って、笑顔でいれたら・・回りも笑顔が増えることを教えてもらったかも~!

え~~~~!グリーン譲ってくれるん!ええの~!ええの~!(爆)
そうや!半分こっこしようか!そらさん、右半分グリーンで、左半分ブラック!私、左半分グリーンで右半分オレンジ!(なんでやね~~~~ん!半分こっことちゃうやん!byそら)
私のコメント、ほとんど・・ふざけてるので、ふざけたコメント大歓迎!(爆)


