2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
くまちゃんレンジャー・・第一弾!
昨日、後輩から理不尽な話を聞いてしまい・・・心がざわざわ・・・。

そんな時は、何か没頭するのが1番!と思い・・くまちゃん∞レンジャー製作開始!

2010_0314ソニー0001←今日は、ヘルメットを作ったのだぁ~~~~~!
さぁ~!次は・・エイティングスーツを作っていくぞ~!オ~~~~~~!

買い物がてら・・本屋さんへ!レッツラゴ~!

オリスタを立ち読み~!
玉木さん・・・(大奥のキャストが発表されてからどう~も気になる人・・)(笑)
玉木さんの記事を読んでると・・・
「大奥」のことが・・少し・・。
大倉忠義が演じる鶴岡との危ない関係をどう演じるか・・・って~~~~~~~~!
キャ~!大倉くんの名前が出てるや~ん!
キャ~!危ない関係って!
思わず本閉じてしまったし~!(どんだけ乙女やね~ん!)
だって・・危ない関係って書いてたも~ん!(爆)

でも・・すぐにもう1度ページ開いて読みなおしてるし~!(爆)
小さな記事でも、大倉くんの名前が載ってるだけで・・テンション急☆上☆Show!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

あのヘルメットは何でできてるのですか~?
いやぁ、めっちゃ可愛いし、スゴイ!!
私、手先が本当に不器用だから尊敬しちゃいます♪

オリスタの玉木さんが危ない関係って言ってるんですか??
危ない関係って…i-282
やっぱりそういうコトになっちゃうのですね。
私も読んだらページ1回は閉じちゃいそう(笑)
だって乙女ですから(笑)←自分で言った!!

気になるから見に行ってみようと思います!


そらさんへ!
そらさん・・・。
ヘルメットね・・・ガチャガチャで、出来てるんですよ!
何か、くまちゃんの頭にぴったり合う物がないか探していたらガチャガチャがぴったり合って(笑)
アクリル絵の具を塗って作ってみてん!

玉木さんのページに玉木さんの次回作の紹介が少し載っていて、そこに大倉くんの名前発見!
ほんの数行だけど、危ない関係という文字も発見!(爆)
最近、大倉くんに会えないから、大倉くんの名前を見つけただけで、テンションが上がる今日この頃・・(爆)



かずちゃん、また遊びに来ちゃいました^^

お~!!エイト色のヘルメット~!!
これだけでもめっちゃかわいい♪

たっちょんがどうなっちゃうの~!!e-350
私もきっと本閉じてます(≧▽≦)
そしてきっと本屋なのにウルウルしちゃってると思いますe-263
・・・私も自分で言っちゃうけど・・・・
・・・・相当な乙女なの~~~~~(爆)
誰キスに向けて、原作読んで免疫付け中ですv-406

くまちゃんレンジャーの完成、楽しみにしてますね~!!


すご~い!
やっぱり仕事が早い!
次はつなぎかな?


えいしんちゃんへ!


えいしんちゃん!いらっしゃ~~~~~~~い!
ヘルメットの次はつなぎを作ろうと思ってるねん!
出来上がったら、アップするね!

大倉くんね、「大奥」の映画に出演するね~ん!
玉木さんと危ない関係らしいねん!

えいしんちゃん!一緒!一緒!乙女!乙女!(爆)

そうか・・誰キスの原作読んでるのね!
私・・「大奥」は読んでないねん!
たぶん読んだら・・危ない妄想が止まらなくなりそうやからぁ~!(爆)



kankoちゃんへ!


もう!スイッチ入ったら・・止まれへんし~~~!(笑)
持ち帰り仕事、そっちのけで作ってるし~~!
誰か止めてくれ~!(爆)

次、つなぎがんばるでぇ~!


