2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
ストラップ落とすし・・お腹痛いし・・・。
グリーンのめがねストラップ知りませんかぁ~~~~~!(知らん!ちゅうねん!)

グリーンとオレンジをつけていたのに~!グリーンだけ落としてしもたぁ~!(大倉くん!どこ行ったんやぁ~!)(グリーンのめがねストラップ=大倉くんです。・・そんな説明いらんてか!)

今日は、遅番やったから・・・モーニングを食べに行ったのだぁ~!
まずは、TVぴあを買いこんで・・・
もう!座るなり、、新番組のページ開いて・・ニヤニヤ(店員さん注文聞きにきてるのも気づかず・・集中!(爆)
そうか・・大倉くんは、中小(企業)の工場が多い町で育ったのね!
私は・・・(誰も聞いてへんてか!)大和川で育ちましたぁ~!(お母ちゃんがよく怒った時・・あんたは、大和川の橋の下で拾ってきたって言うてたし~!)なんのこっちゃ~!
この記事読んで・・ますます番組が楽しみになったぁ~!

次に、関西版限定のページをまたまたニヤニヤしながら見てるし~!
大倉くんと村上くん!祈りのポーズで何をお祈りしてるの~!(かわいい~!)
大倉くんの近況!
バイクとゴルフに興味津々なんやって!
単車がほしいって!買おうと考えてるやつもあるねんて!
ゴルフの打ちっぱなしも最近好きで楽しいらしい・・。

モーニングいっぱい食べたのに・・1時間後には、園で昼食!
ほんで、午後の会議中におやつが・・いっぱいでて・・パクパク・・(なんぼほど食べるね~ん!)
ほら!見てみ~!夕方・・めちゃ!お腹痛くなって・・・トイレに駆け込んでるし~!

ほんで・・グリーンのめがねストラップ知りませんかぁ~!(だから・・知らん!ちゅうねん!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

私も小さい頃、母親によく橋の下で拾ってきた子って言われてました

なんだか共通点があって思わずコメントしてしまいました(笑)

テレビ誌、今回は全くチェックしてなかったので、明日見てこようかな

ストラップ見つかるといいですね


そらちゃんへ!

そらちゃんもよく言われたんや!一緒!一緒!(笑)

今日は、出勤前に昨夜のジャニ勉見て・・(それも2回)元気いっぱいでお仕事してきましたぁ~!
大倉くんを見たり、声を聞くとほんと元気がでるわぁ~!

ストラップ・・結局見つかれへんねん!v-406


