2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
探しもん!パートⅡ(笑)(追記ありってほどじゃないけど)(笑)
昨日は・・グリーンのめがねストラップを本気で探し回ったけど・・見つからなかったぁ~!ドテッ!

今日も・・探してま~す!
何を???
あの~~!とうたん!(旦那)知りませんかぁ~~~~~~!(旦那を探してるんかい!)
でも・・・この件に関しては・・本気で探しておりません!(なんじゃ!そりゃ?)
かれこれ・・・5日ほど顔見てないねんけど・・・
どこ行ったんでしょうか?
まぁ~!いずれ帰ってきて・・お土産見たらどこ行ってたか判明するので、いいんですがね!
でも・・行き先ぐらい言えんのかぁ~!

まぁ~ね!寝ても覚めても・・「大倉く~ん!大倉く~ん!好きやねん!言うて、雑誌見てニヤニヤ・・DVD観てデレェ~!としてる私に・・かける言葉もないとは思いますよ!(爆)
でも・・出張先ぐらいは・・言ってくれませんかぁ~!

さてと・・探しもんの話は・・横に置いといて・・・(結局は横に置くんか~い!by旦那)

今朝もジャニ勉見てから出勤~~~~~~!
シフトが6パターンあって、出勤時間が微妙に毎日違ってくるのよね!
早出であろうが・・木曜日は絶対!録画したジャニ勉を2回見てからじゃないと出勤しない私・・・。
今日も、早出の次に早い出勤時間やったけど・・2回観たぞ~~~!
黒髪で短髪の大倉くん!見てデレェ~!フワァ~!バタッ!(なんじゃそれ!)

前半は・・・キラキラ笑顔を満喫!
後半は・・・今日もがんばってしゃべってるし~~~!(いいぞ!その調子だ!)
例え見切れてても声だけで癒される~~~~~~!
やっぱし・・大倉くんの声好きやわぁ~!
何で・・こんなに癒されるんやろ~!
なんで~!なんで~!なんでな~ん!(もう!ええってか!)

帰ってレンジャー!チェック!
大倉くん!ロケ先って・・和歌山やったんやぁ~~~!
和歌山~!よく行くとこやし~!
近いぞ~!
それだけで・・テンションアップ!(爆)


探しもん見つかりましたぁ~!

本気で探してない方ですが・・・(爆)

帰ってきましたぁ~!
そうか・・・千葉に行ってたんや!(お土産で確認!)(どんな・・夫婦やね~ん!)

それと・・出張先で散髪してるし~~~~!(爆)

それも・・黒髪に短髪やし~~~~~~~!(爆)

違う!違う!全然違う~~~~~~~~~!
同じ・・黒髪に短髪やけど~~~~~~~!
違いすぎる~~~~~!

今日見た・・ジャニ勉の黒髪で短髪の大倉くんと~~~~~!(爆)

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

探し物(者?)見つかってよかったね(笑)。
5日間どこにいるかわからない…って面白い夫婦だね~i-237

たっちょんの声、いいよねi-233
私、こんなに“声”を好きになったのって、たっちょんが初めてかも。
歌う声もしゃべる声も大好きi-178
癒されるよね~。


かずちゃ~ん!!
探し物は見つかりましたかぁ~(笑)
たっちょんは近くに、旦那さまは千葉にいたのね~(≧▽≦)
千葉って・・・こっち県内じゃんe-451

なんかね~、同じ同じ~ってブツブツ言いながら記事読んじゃった!!
私も、「おっ!!今の顔いい!!」って思うと
ちょいちょい巻き戻しして見て、
見終わるまでに倍掛かってるかも(笑)

そうそう!!遅ればせながら・・・・
NEWS大好き!!手越担です♪けど、メンバーみんな好きなんだぁ。
私もテゴマスコンの当選結果、ドキドキしながら待ってます!!


ちょこちゃんへ!

そうなのよ・・変な夫婦なのよ!(爆)
3月上旬は・・6日間どこにいるかわからなかったわ!(爆)
お土産見たら・・静岡でしたぁ~!(笑)

大倉くんの声ほんま・・好きやわぁ~!
聞いてて心地いいのよね!
ず~と!ず~と!いつまでも聞いていたくなる声やねん!



えいしんちゃんへ!

大事な方の探し物はまだ見つかってないねん!(ストラップの方が大事なんか~い!by旦那)
私は~!和歌山に行きたかったぁ~~~~~~~~!(爆)

そうなのよ!1度見だすと・・ほんと、一時停止しては・・ニヤ!巻き戻しては・・ニヤ!
全然先に進まない!ちゅうねん!(笑)

テゴマスコン当選しますように!
そして・・お互い!楽しい春を迎えられますように!


えいしんちゃん、めっけ~^^

ストラップ見つかった?
私も落とさんように気をつけるわ~!
旦那さんは千葉に行ってたんや~
帰って来てよかったなぁ~


kankoちゃんへ!

もう!い~か~い!ま~だだよ~!えいしんちゃ~ん!見つかったで~!(誰がかくれんぼしてるね~ん!by kanko)

ストラップ見つかれへんし~!
探しもんの本命はどこ行ったんやぁ~!
探しもんの本命ちゃう方は見つかったけど・・(爆)


