2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
娘のこと・・・。
夕方・・電話が・・。
「う~ん!小学校から??」(嫌な予感!)

予感的中!

娘が怪我をしたと・・それも目を・・・。

目!

いつ?

昼休み・・。

えっ!もう!夕方やん!

病院へ連れて行った方がいいでしようか?って何で私に聞くの?

目でしよう!病院に連れて行ってもらわないと困ります!

昼休みの時は、大丈夫だと思ったのですが・・・。って!

夕方になり、目の周りが腫れてきたので・・・。って!

仕事切り上げて急いで病院へ!

診断結果・・・眼球内、出血!(目の表面じゃなく、眼球内に傷ができそこから出血!)

お医者さん曰く・・相当な衝撃を受けたんだろうと・・。

娘、メガネかけてるねんけど、昼休み、同級生の男の子が蹴ったサッカーボールが目を直撃したらしい。

なんで、すぐに病院へ連れて行ってくれなかったんですか!先生!

それに怪我した後、体育の授業も受けさせてるし・・・。

普段温厚な旦那さんも、怒り・・明日、校長、担任と話し合いをすることに・・・。












 
Secret
(非公開コメント受付中)

それはあかんよなぁ~!
「今から病院に行きます!」とか「今病院に来てます!」と電話してくるのが当然やんなぁ~
目に当ってるのに大丈夫と思ったって・・・
旦那さんもいいときに帰って来てくれてよかったやん!
明日の話し合い頑張って~!


kankoちゃんへ!

そうやろ!絶対おかしいやんな!
眼球出血って聞いた時、失明?って最悪の状態を思ってしまい、検査結果が出るまで、何ともいえん気持ちやったぁ~!
最悪の事態は避けられてほんまよかった!
旦那、話合いがんばってたで~!


