2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト


 
ゆっくり流れる時間・・・。
娘の目も心配やし、今日・・学校から3人家に来ることになっていたので、仕事は休ませてもらったぁ~!

親としての思いはきちんと伝えられたと思うねんけど・・。
(旦那さん・・よくがんばりました・・。)(わぁ~!私が旦那さんを褒めるなんてめったにないかも~!)笑。

通院は、続くけど最悪の状態は避けられたので・・・ほんとよかった。

午後・・娘が・・・
「3人で散歩に行こう!」
「ええよ~!」

今日はとっても暖かい日やったわ!
「お母ちゃん!パパと3人で散歩するって珍しいよな!」
「そうやな!赤ちゃんの時は散歩に行ってたような???????」

タンポポ見つけて・・
「春やなぁ~!」
咲いてる花見て・・
「桃?それとも桜?」

な~んだろ???
このゆっくりと流れる時間・・・。

普段、どんだけ・・バタバタしてせわしない時間を過ごしてるんだろう?って実感!(笑)

こんな時間もたまには必要やよね!

そういえば・・昨年・・子ども3人と一緒に宇治に行った時もこんな心地よい時間の流れを感じたわ!

あぁ~!また・・京都に行きたくなってきたぁ~!
散歩の後・・・本屋さんへ・・・。
昨日の緊張から解放されホッとしたら・・大倉くんに会いたくなったぁ~~~~!(爆)
ってことで・・
まずはじめに・・non.no・・(う~!中見られへ~ん!でも、9ページもあるということで・・お買い上げ~!)

クール&スタイリッシュ・大倉忠義・モデル並みのスタイルと甘いフェイスで世の乙女を悩殺
(ハ~イ!ここに悩殺された乙女がいま~す!)(誰が乙女やね~ん!爆)
(時々、乙女になるんやわい!)(おっさんか~い!)


続きまして・・・オリスタ!(ジャニ勉でまた食べてるし~~~!笑顔!笑顔の大倉く~ん!・・お買い上げ~!)
「これは?これは?」と次々に質問していく大倉には、横山から「子どもか!」ってツッコミが って~!

大倉くん笑顔で次々質問してるんやぁ~!
24日放送がめちゃ!楽しみやぁ~!(録画予約しとかなぁ~!)

non.noをニヤニヤしながら見てたら・・・
長男に・・
「おかんの年齢が見る雑誌とちゃうやろ~~~~~~!」って言われたぁ~!
「乙女やからええね~~~~~~~~ん!」って言うたったぁ~~~~!(爆)

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、こんばんは!

娘チャン、大変だったんだね。
目でしょ!?
すぐに病院連れて行くのが普通だよね。
「腫れてないから平気」って思うのおかしいよ。
一日も早く良くなりますように!

オリ★スタは、立ち読みしたよ~。
西村知美さんとのおもしろいやりとりが早く見たいな。
最近、エイト=ジャニーズと知ったって…信じられないわ~。

non-noは、長女がいつも買ってるんだけど、今金欠だから買わないかも…って言ってるのi-201
私が買うことになるかも~。


目、最悪の状態にならなくて・・・
本当に良かったよぉ~~~~!!!
旦那さん。やっぱり男だったね!ここぞという時に頼りになるもん。

ゆっくり・ゆっくりな時間。
幸せな時間を確認するよ。(乙女になってさ。)


まいちゃん、大変だったんだね。
後遺症とかは大丈夫なん??
お大事にね。

non.noは確かにうちらの年代が買う雑誌ではないわなぁ(爆)
だけど私は『ニコラ』を←non.noよりもっと若い子向け雑誌
買っった事もあるよ-----!!
男性ファッション誌もあるし。
段々、麻痺してきてる自分がコ・ワ・イ(爆)


旦那さん頑張ってくれたんや~
そりゃ大事な娘ちゃんやもん!

私もnonno買ったわ~
可愛い付録付いてたし
最近ファッション雑誌に載ることが多いよなぁ
我が家では縁遠い雑誌やねんけど掲載ページ数が多いと気になるし付録ついてるとくくられてるから立ち読みでけへんから買ってしまうわf^_^;


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃんありがとう!
怪我後の対応がすごく悪くて・・・すぐに病院へ連れて行ってくれてたら眼球内の出血も最小限に抑えれたと思うとすごく、腹が立って・・・。

ジャニ勉・・食べ物編では、大倉くん!大活躍やから・・次回も楽しみやわぁ~!

non-no・・スーツあり~の・・メガネあり~の・・コスプレあり~のと盛りだくさんでついついお買い上げ!(爆)
エイト以外の所は息子が読んで・・(なぜか・・嬉しそうに見てるし~!付録は娘が使ってるわぁ~!)




ハッチちゃんへ!
ハッチちゃんありがとう!

最悪の事態も覚悟してたから・・ほんま、検査結果聞いた時は・・全身の力が抜けた・・。
旦那さんね・・・娘は・・俺が守るって!

ゆっくりな時間も大切やよね!
うん!うん!乙女になって・・・(時々・・おっさんにもなるけど・・爆)


むひちゃんへ!

むひちゃん!ありがとう!
しばらく、通院は続くねんけど・・。
視力低下しないとええねんけど・・。

雑誌ね・・そうそう!段々、麻痺してくる!してくる!
チラッと・・顔見られた時は・・「何か???」ってすましてるし・・(爆)
次はan-anだわぁ~~~~~~~!


kankoちゃんへ!
旦那、先生に・・・
1時間ぐらいず~と、しゃべってたし~!(しゃべれるんや!ってびっくらこいだわ!)
やれば・・できるやん!(めちゃ!上から目線!笑)

non-no・・9ページ載ってるって知ってしもたら、即!買ってしもたぁ~!
次は・・an-anやな!
これも、買ってしまうんやろな!(だって~~~~~!表紙なんやも~~~~~~~ん!)


