2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
くまちゃんレンジャー(お尻プリプリ編)笑。
この連休にくまちゃんレンジャーを仕上げようと大張りきりのかずちゃん!(笑)(持ち帰り仕事、山積みやのにどうするね~~~~~~ん!)

やり始めたんはええねんけど・・ミシンが~!ミシンが~!言うこときかへんやん!
「もう~!ちゃんと動いてやぁ~!もう!怒るでぇ~!」ってミシンに言うてるし~!
あんまり言うこときかへんから・・一発どついたら・・動きだしたぁ~!(なんじゃそりゃぁ~!)
横で見ていた娘・・唖然・・・。(爆)

2010_0321ソニー0006←グリーンさんのお尻プリプリ完成!

次々とお尻完成!(なんで、お尻やね~ん!
2010_0321ソニー0003←全員集合~~~~~~~~!

あと、細かいところを仕上げたら・・完成~~~~~!

今日の夕飯は・・手巻きずし・・・。
すし飯を作っている時・・・。
娘に・・
「うちわ取ってきて、ご飯あおいで~~~!」
「わかったぁ~!大倉のうちわでええなぁ~~~~~~~!」
「エッ?大倉くん??」
「なんでやね~~~~~~~ん!大倉くんのうちわで、すし飯作るんか~い!ほんで、また呼び捨てしてるし~!」
(そりゃ!大倉くんのうちわ大きくて、あおぐには丁度ええで!あかん!あかん!)

思わず叫んでしもたわ!「no-no-no」(頭の中で・・イントロ流れたわ!爆)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃ~~~!
めちゃ可愛い~(≧▽≦)
すごい!
頑張ったね~!
完成楽しみにしてるわ~♪


いや~ん、かわいい~e-266e-266
家電、動かないときはどつくに限るね(笑)

ジャニのうちは、大きいからすし飯仰ぐのに
ちょうどいいかも~!!
意外なとこで大活躍!?


kankoちゃんへ!

できたで!できたで!
完成したのだぁ~!
ちょっと、改良して・・新バージョンになったで~!


えいしんちゃんへ!

今日、完成したよ~!
ミシン何回どつかれたことか・・・(ちゃんと動くからどつかんといてぇ~!byミシン)

ジャニうちわ・・さんま焼く時もええかな?(なんでやね~ん!)


