2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
くまちゃんレンジャー完成の巻・・・。
休みなんて・・休みなんて・・あっと言う間に終わってしもたし~!

できたよ!できたよ!くまちゃんレンジャ~!
2010_0322ソニー0002←全員集合~!

2010_0322ソニー0006←ひっくりかえってどうするね~~~~ん!

2010_0322ソニー0007←俺たちが最強で最高の、関ジャニ∞!

2010_0322ソニー0008←ポスターみたいに並んで・・・。

2010_0322ソニー0012←わちゃ!わちゃ!大好き!

2010_0322ソニー0016←「やす」「たっちょん






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃははは~(≧▽≦)
完全おめでとう~
賑やかやなぁ~o(^▽^)o
たっちょん&やす可愛い~

くま八おらんなぁ(笑)


こんばんは☆
もう、なんて可愛いんですかっi-237
年甲斐もなく、キャッキャ言いながら見ちゃいましたよ~i-175

最後の忠義くんと章大の2ショットが、最高に可愛いですi-175
間違えた(笑)
クマちゃんの2ショットです(笑)


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
可愛いぃ~~~可愛すぎるぅ~~~!!!
ジャニショから製作のオファが・・・来たりして。。。


kankoちゃんへ!

やり始めたらいっきにやってしまう・・私(笑)
子どもら呆れてたわぁ~!(爆)

今度、会うとき・・身体に7個ぶら下げて行くわぁ~!(やめてくれぇ~!y kanko)

熊ハ~~~~~!どこ行ったんやぁ~!(爆)


そらちゃんへ!

持ち帰りの仕事もせんと・・くまレンジャー作りに夢中のかずちゃん!(爆)
今日・・仕事できあがってへんで・・主任さんに睨まれたぁ~!ドテッ!(笑)

たっちょんとやす・・もう少し接近させった方が良かったかなぁ~~~?(爆)

今日も、帰ってから・・持ち帰り仕事せんと、人形遊びしてる・かずちゃん!(爆)
そらちゃ~ん!お仕事手伝って~!(なんでやね~~~ん!byそら)


ハッチちゃんへ!


完成したど~!
持ち帰り仕事もせんと・・家のこともせんと・・夢中になってしもたぁ~!
作ってる時って幸せやよね~!

次は・・相葉くんの白鳥ってか!(爆)
ほんで、テゴマスコンに行くん?



