2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
そうきたか・・・。
久しぶりに、こたつで爆睡!

そうきたか・・・4月からのわ・た・し・・・。

なんでやね~ん!

何かの罰ゲーム?




背負う者が多すぎるんですけど~!

準備が多すぎるんですけど~!

持ち帰り仕事が半端なく増えるんですけど~!

納得いかないから・・偉いさんに聞いたけど・・
実績をみてきたゆえ・・
その件のプロフェッショナルでしよう・・・
期待してます・・
など、いうてはりますけど・・・
素直に受け入れられない!
心身ともにもつんでしようか???
どうする!かずちゃん!(笑)

やはり・・サプライズな発表やった・・・・ドテッ!








エイト事では・・・新番組のレギュラー決定!(楽しみがまた1つ増えたよ~)

もうすぐDVD発売!(このDVDほんまに楽しみやから~)

横のソロコン(娘と着て行く服を買いに行き準備OK!(笑)

新番組ももうすぐはじまるしね!(ロケ大好き!)

こうやって・・お楽しみを並べて・・・4月からの怒涛の日々を乗り越えて行こう!オ~~~~~~~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

どうきたんだ?かずちゃん!!
主任さんになったかな?
実は私もちょっとだけど、幼稚園で働いてたの。
今も現役のかずちゃん、
子育て家事との両立は大変だけど
保育の仕事に携われていてうらやましいよ^^
エイトから元気をもらって乗り切って~~~!!


お互いに・・・おばちゃんは職場でどんな事があろうと
楽しみを並べてがんばろう~~~おぉ~~!!!


どうきても期待されてるということはいいことやぁ(^O^)
楽しみのためにお互い頑張ろなぁ~o(^-^)o


えいしんちゃんへ!

えいしんちゃん!こんばんは!
管理職はね私・・絶対向いてないねん!
来年度ね、色々なことを含めて1番大変だというクラス・・・誰が受け持つかず~と話題になっていたクラスを担当することになってん!まったく、私はありえへんと思っていたから・・途方に暮れてしまって・・・。
えいしんちゃんも、勤めていたことあるんや!一緒やな!
両立、うまくできてないかも~!どうしても、忙しくて仕事中心になってしまってるかも~!
でも・・エイトに出会ってほんと良かったと思ってるねん!



ハッチちゃんへ!

そうだ!そうだ!
いっぱい、楽しみ並べてがんばるぞ~~!オ~~~~!

ほんで、ハッチちゃん!
今年のライブスケジュールすごいことになってるやん!
あれと・・これと・・それと・・・
エイトも、早く決まってほしいなぁ~~~~~!


kankoちゃんへ!

それがな~!
複雑な裏事情がからんでて・・
どうも・・すっきりせえへんのよね!
でも・・考えこんでも仕方ないから・・
楽しみをいっぱい並べて・・・がんばろ~!




おはようございます♪
本日は遅番出勤のため、この時間にお邪魔してますi-201
かずちゃんの職場はもうクラス発表があったんですね…。
私のところは4月1日です。
今日は人事異動発表日…
私自身、異動は多分ないけれど、主任の異動で事態が
かなり大きく変わってくるからちょっと憂鬱です…

かずちゃんは大変なクラスってことで、また1年とっても
しんどいかもしれないですが、忠義くんに支えられながら、頑張りましょうね☆



そらちゃんへ!

そうか~!そらちゃんとこは、4月1日なんや!
そうそう!上の人が変わると・・いろんなことが、変わってくるのよね!
わかるわぁ~!
ええように変わったらええけど、その反対やったら・・めちゃ!振りまわされるのよね!

お互い、大倉くんに癒されたり、支えられながらがんばろうな!

新曲も決定したし・・また楽しみが増えたね!


