2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
明日が・・楽しみ!(追記あり・・)
さむ~!何なのこの寒さ~!

寒かろうが・・暑かろうが・・お天気が良ければ・・・必ず・・お外へレッツラゴ~!(はぅ~!)

明日・・明日・・待ちに待ったDVDが手に入りますから~~~~~~!

午後から出勤の同僚さんに店頭まで取りに行ってもらって・・園で受け取って・・

わたしゃ・・勤務終わったら・・誰がなんと言おうと・・・すぐに帰るから~~~~~~~~!(新学年の準備どうするね~~~~~ん!by同僚たち!)

このことを息子に話したら・・・
「何で!先生にパシリみたいなことさすね~~~~~~~ん!」って怒られたぁ~!(爆)

そう!そう!今日・・同僚の姉さんが・・・
「私・・・これから、ジャニ話は・・封印することにしたから~!」って・・。

「なぜに?」

「4月から新人の先生がたくさん入ってくるわけやし、ジャニ話してるの聞かれたくないし、もし聞かれて、偉いさんの耳に入ったら嫌やし~!」って・・・

(あの~!別に、仕事さぼってしゃべりまくってるわけでもないし・・・仕事はきちんとしてまっせ~!ほんで、私に関しては・・偉いさん・・知ってますから~~!笑。)

ってことで、コソコソしたくないので・・普通の会話の中にジャニ話は、組み込まれますからぁ~!今まで通りに・・私は・・(爆)

何かね・・最近イライラすることが・・目白押しでして・・・。

明日!明日!DVD見て癒されるぞ~~~~~~~~~~!

そうや!明日・・私・・忍者になるんです~~~~!(また!コスプレか~~~~~い!)

ハイ!その通り!(爆)

本格的な衣装着ます~!(ちょっとカッコええかも~!)(自分で言うてどうするね~~ん!)
仕事から帰ったら・・「お試しかっ!」が始まっていたぁ~!

玄関開けると娘とんできて・・
「村上と安田出てるで~!」って・・。(また・・呼び捨てかい!)

丁度・・村上くんがタカトシに突っ込まれてたぁ~!
いつも、強気の村上くんが、解答連続で失敗して・・めちゃ!弱気になってる姿見て・・大笑いしてしもたぁ~!
夕飯の準備もそっちのけで、見入ってるし~!(爆)

安田くんもいじられ・・・・・

オ~イ!DVDの宣伝どうなってるの~~~!(笑)

でも、楽しかったぁ~!(夕飯は・・遅くなったけど・・・爆)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も明日仕事終わったら即取りに行くで~!
ジャニ話封印されたら泡吹くよなぁ(笑)


今日は午後出勤。仕事前にDVD取りに行って見てから、仕事行くぞぉ~~!!!By娘
私が見るのは、多分かなり先。。。

ジャニ話。してるしてる仕事中にさ!!!
嵐に少年クラブの話。(爆
そうそう、7日は嵐のDVD発売やぁ~~~~~♪


kankoちゃんへ!

帰ってすぐ観たでぇ~!
感動しすぎて・・すぐに感想がでてこな~い!
時間があったら・・何回もリピリたいわぁ~!
そうそう!ジャニ話・・封印されても、1人でしゃべるし~!(笑)


ハッチちゃんへ!

娘ちゃ~ん!DVDよかったやろ~!ね!どう~!どう~!どう~!(うるさいちゅうねん!byハッチちゃんの娘ちゃん)

ジャニ話べつにええやんな!
私は、これからも勝手にしゃべるけど・・。(爆)
そうか・・7日なんや!


