2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
DVD
職場にて・・DVD受け取り完了!(爆)

帰って、夕飯の用意をちょちょいのちょいとすませ・・

さぁ~!観るぞ~!(何だか・・胸がいっぱいで・・夕飯がのどを通りませ~ん!乙女か~い!)

もう~!オープニングから・・ウルウル・・。
あの時の感度が甦る~!

感想は、いっぱいあるのに、何だか上手く言葉に表せないよ~!

とにかく・・大倉くんのキラキラ笑顔が眩しくて・・(笑)
元気いっぱいもらったよ!

そうそう!ステッカーはどこ?って・・・。
DVDの入っていた袋の中を探しまくりましたからぁ~!(爆)

でも・・よ~く見るとこのステッカー忍者じゃあ~りませんかぁ~!
今日・・私、忍者になって・・1人で1曲踊りましたぁ~!(爆)

これがまた・・大受けで・・大爆笑!(だから・・やめられまへんねん!)

この前の、SATOプーはちょっと、気持ち悪かってみたいやけど・・今回の忍者はかっこよかったってぇ~!(爆)

オ~!話がそれてしまいましたわ!

DVD何回もリピリたいよ~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

観た観た~(≧▽≦)
ほんま何回も観たいわ~
MCカットされてたのがちょっと残念…
君の歌をうたうがツボ
これだけ5回くらい観た(´∀`)
みんな可愛い~
出勤前に観るわ(笑)


kankoちゃんへ!

時間があったら何回も観たい~!
MCと、丸ちゃんの韓流スタート、亮ちゃんとすばるくんの相撲も入れてほしかったぁ~!

君の歌をうたう・・可愛いなぁ~!私も好きやぁ~!
私のツボは「torn」やね~~~~~~~ん!


わ~か~る~!!
私もテゴマスコンのDVD、
タオル持って号泣しながら観ましたわ(≧▽≦)
オープニングがミソスープのアカペラでね・・・
ラストはキッスの大合唱でね・・・・
思い出しただけで泣けてくるんだよ~。
アホだね~~~~~(笑)

明日はMステだぁ~!!



えいしんちゃんへ!

顔はニヤけてるのに・・なぜか・・涙ポロポロ・・・。
あの時の、感動が甦って・・ツボだらけで・・もう!リピが止まらないよ~!
えいしんちゃんも、一緒やね~~~~~!

Mステいいなぁ~~~~~!
いっぱい楽しんでね!


