2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
4月1日
4月ですね~!

新年度始りましたよ~!

4月1日から・・我が家では・・朝いちから大変なことが・・

不完全燃焼警報機が作動して・・・・
「不完全燃焼がおこっています・・直ちに窓を開けてください!空気を入れ替えてください!」と大きな機械の声が~~~~~~~~!部屋中に響き渡り・・・大慌て・・。

すぐに、窓を開けて・・家族、1人、1人、息してるか、確認したし~!(あっ!旦那を確認するの忘れたぁ~!まぁ!ええかぁ~!)

ほんま!びっくりしたぁ~!

バタバタで、仕事に行き・・・バタバタすごして・・クタクタ・・・・・。

木曜日、恒例のジャニ勉観ることもできず・・・がっくり!

帰ってから観たけど・・ゆっくり観れてないし~!

疲れた時は・・DVDに限る!

でも・・疲れ過ぎてたみたいで・・観ながら・・ウトウトしてるし~!

早く休みになってくれ~~~~!思う存分・・リピりたい~~~~~!

an・an買ったけど・・これもゆっくり見れてへんし~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、朝から大変だったねi-183
お仕事もハードだよね。
13時間勤務なんて、私には無理~i-201
かずちゃんのこと考えると、私がパート先でイライラすることあるのなんて、甘いなぁって思うよ。

お互い、DVD観て癒されようねi-178
tornのたっちょんは、何度観てもクラクラしちゃう。
私は、サングラス外したときの顔にやられっぱなしだよ~i-233i-178


ちょこちゃんへ!

ちょこちゃん、こんばんは!
そうなんよ!朝から大騒ぎ!(みんな無事でよかったわ!)
長時間勤務は、もう!慣れっこになってしまってるかも~!(笑)

DVDのリピが止まらなくてぇ~!(爆)
tornもう何回観たかわからんし~!(爆)
サングラス外した瞬間!「キャ~!」って毎度叫んでるし~!(笑)(そのたびに・・子どもたちに・・アホちゃうか・・言われてるわ・た・し・・・。(アホでいいも~ん!)(爆)


