2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
そろそろ・・シャキ~ンとせねば・・。
やっと、1週間が終わったぁ~!

なんか・・長かったなぁ~!

ほんで、やっと、土、日が休みだぁ~!(とにかく・・眠りたい!ゆっくり・・笑。)

気がつけば・・こたつで、3時間も寝てしもてたぁ~!ドテッ!

4月が、忙しいのは毎年のことやねんけど・・今年の4月はなんかいつもと違うような・・(笑)

身体の疲れは・・寝れば回復するけど・・精神的な疲れは・・やっかいやわ!

子どもたちも何か・・気を使ってくれてるというか・・
娘は、自分から温泉行こうって言ったことないのに・・・今日・・・
「何か・・温泉いきたいな!」って言うたあと・・
出張から帰って来た旦那捕まえて・・
「パパ!温泉行こう!温泉!お母ちゃんと3人で温泉行こう!」って言うてるし~!

聞き上手の長男に・・愚痴を言ってると・・・
愚痴を最後まで聞いてくれた後・・・言われたぁ~!
「おかんの、今の仕事の環境はおかんに合ってる」って!
「なんやかんや言うても、結構好きなようにさせてもらってるやろ!
俺の知ってる園の教育目標・・方針言うたろか!絶対、おかんに合ってないし・・そんな方針の園に従えるか!」って・・。

確かに・・・あなたの言う通りです・・。ハイ!

次男も、毎日偉そうに反抗しまくってますけど・・最近の母のぶっ倒れ具合を見てか・・偉そうな口調は控えぎみ??(笑)

さぁ~!そろそろ・・シャキ~~~~~ン!とせねば・・。

オリスタ買ってきたし・・ゆっくり読もう!

明後日の冒険JAPAN・・めちゃ!楽しみやわぁ~!
大倉くんの自転車乗ってる姿・・
大倉くんの美味しそうに食べてる姿・・
大倉くんの船酔いの姿??
大倉くんの・・大倉くんの・・大倉く~~~~ん!(叫んでみただけ!)爆。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさ~ん
土日はゆっくりしいや~
明日大倉くん見てパワー注入しいや~
何よりも暖かい家族がいてくれるやんo(^▽^)o


優しい子供達だわぁ~~感動!!!
大倉君見て、元気出すんだよ。。。
今日は、温泉行ってゆっくりしてるかな?!


kankoちゃんへ!

ありがとう!
今日は、グリーン三昧でゆっくりしてたぁ~!
チャリンコの大倉くん見て元気になるわぁ~!(笑)
ダメ母ちゃんやけど、子どもたちが支えになってくれてるから助かるわぁ~!




ハッチちゃんへ!

子どもたちに心配される歳のなってしまったわ~~~~!(爆)
大倉くんのこと・増々好きになるねんけど!どうしよう~!(爆)
温泉は明日行ってくるね!


