2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
グリーンさんがね・いっぱい!
2010_0410ソニー0036
今日は1日ゆっくりするぞ~~!(持ち帰りの仕事なんか気にしないぞ~!)

温泉は、明日行くぞ~~!

グリーンのipodでエイトず~と流してて・・・(次男が、エイトばっか流すなぁ~!と叫んでおります・・)
グリーンの抹茶ゴーフレット食べながら・・・(出張土産でございます)笑。
ブログのテンプレートちょこちょこ変えて・・・(くまちゃんレンジャーを、色々並び変えて・・撮影!)

グリーンにいっぱい囲まれて・・ゆっくりと過ごした1日・・・。

昨日は、1週間長かったぁ~!って叫んでいたのに・・・
今日は、1年って早過ぎる~!って叫んでみるわ・た・し・・・。(なんのこっちゃ?)
4月10日って・・・
1年前の今日、必殺の源太・・最後の日やった・・。
大倉くんを知ったのが必殺仕事人2009の源太・・。
あの時、必殺を見ていなかったら・・絶対こんな濃い1年を過ごすことはなかっただろうと思う・・今日この頃(爆)

ジャニーズが必殺やるなんてありえへ~ん!って言っていた・・2009年の正月!

でも、必殺好きやから見よ~と!見始めた・・必殺の連ドラ・・・。

大倉くん見ても、ふ~ん!若い子出てるんや!ぐらいにしか思わなかった私・・。(爆)

でも、気になりだしたんが・・何だか、マニアックなんやけど・・。
大倉くんの仕事の時のBGM「暗闇仕留人」の主題歌!「旅愁」のアレンジバージョン~~~~!(爆)
旅愁=大倉くん・・・大倉くん=旅愁・・・この曲を聞きたいがために・・大倉くんを意識して見ているうちに~~~~~~~!旅愁はどっかいって大倉くんにどっぷりはまってもうたぁ~~!(爆)

はじめ信じられんかったわん!この歳になって・・どっぷりはまる人が現れるなんてぇ~!(爆)

1年に5回も好きな人に会いに行くなんて・・・ありえへ~ん!
この歳になって、$誌買うことになるなんて・・ありえへ~ん!
グリーン!グリーン!って言うてグリーンのもん買い集めるなんて・・ありえへ~ん!
DVD見て・・乙女になって・・デレェ~!として・・リピまくるなんて・・ありえへ~ん!
ありえへ~ん!だらけの1年やったけど・・・めちゃ!充実した濃い1年やったわ!

源太の死は、ほんとショックやったけど・・次の仕事へとつながることができたから・・・う~ん!それもよしとしましようか・・。

久しぶりに必殺仕事人2009のスペシャルを観たぁ~!
大倉くん中心にガン見・・。(爆)
やっぱし・・この笑顔に惹かれたのかなぁ~!

必殺の後にtornを観たぁ~!(どんだけtorn好きやね~~~~~ん!)

痩せたよね~!大倉くん!
ポニョの大倉くんも・・痩せた大倉くんもどっちも・・好きやね~ん!(爆)
ポニョってようが、痩せてようが・・その時、時期・・輝いてる大倉くんを見れることが1番嬉しいからぁ~!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

かずちゃん、こんばんは!

今日は、源太サマの命日だったね。
忘れてたよ…ごめんね、源太サマi-201
去年の今日は、涙がなくなるんじゃないかってくらい泣いたなぁ。
今でも、あの回は観れないよi-241
でも、大奥につながったんだもんね。
たっちょんの頑張りが次のお仕事に繋がる…胸が熱くなるよ。

私も、この歳になってジャニーズにハマるとは思ってなかったよi-229
自分でもビックリ~。
でも、そのおかげで、イヤなことがあっても癒してもらえるし、本当に感謝してるi-178


私もありえへ~ん(笑)
この年でエイトのライブ行くなんて…
エイトを始めて見たときはそれまでのジャニーズのカラーと違ってて「なんやこれ…」って思ったわ(笑)
でもDVDでたっちょんの「まもりたい」を観たときに「これ誰?誰?」って娘に聞いて何回もリピったわ
でもレンジャー見てひなちゃんにはまってんけど…

何よりもびっくりしたのはカントリーサイトで出会ったかずちゃんと今はジャニ話で盛り上がるとは思ってなかったわ(爆)


ちょこちゃんへ!

私もね、最後の回はまだ、観れてないねん!
でも・・次の仕事に繋がったことがわかったから・・観てみようかなぁって思えるようになったわ!

ほんま、この歳で、はまるとわ~やね!
でも・・最近は歳なんて関係ないも~~~んだ!って思ってるねん!
これからも・・いっぱい癒してもらって若返ってやるのだぁ~!オ~~~~~!(爆)


kankoちゃんへ!
え~~~~!kankoちゃん!始め・・大倉くんやったんやぁ~!
そうかぁ~~~!うん!うん!(笑)

ほんまや!はじめの出会いを思い出したわ!(爆)
カントリーやんかいさぁ~~~~~!
カントリーどこ行ったんやぁ~!
こんなことになるとは・・誰が想像できた??(笑)


