2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
宣伝OK!
昨日の、冒険JAPANを何回も観てますけど・・・何か?(笑)

職場で・・・
「おはよう!」の挨拶の代わりに・・・
「昨日!観た?ほんで・・感想は?」って聞きまくりましたけど・・何か?(笑)

来週も絶対観るように!って脅しながら?宣伝しましたけど・・何か?(笑)

今日もハードな1日やったわ!
でも~!来週の入浴シーンを楽しみに・・・がんばる!(爆)

またまた・・鹿ちゃん登場!

2010_0411ソニー0019←かずちゃんとバトルしましたけど・・何か?by鹿


鯉に餌をあげようと・・・紙袋に入った麩を購入!
ちょっとよそ見してるうちに・・↑この子に袋をひったくられたぁ~~~~!

ゲェ~!何すんね~ん!
慌てて取り戻そうとしたけど・・すごい力でくわえて離さへんし~!(マジで、鹿と引っ張り合いしてる・・私)
「麩は食べてもええけど・・紙袋は食べたらあかんって!」って真剣に鹿に怒ってる・・私。

「ポンポン痛くなるやろ!もう!ええ加減にし~~~~~~!」

「ほんまに、言うこと聞かへん子やな!」言うて力ずくで・・引っ張ると・・

ビリ~と破れたし~!

結局・・麩と紙袋・・半分食べたこの子↑

何か・・視線を感じるなぁ~!おもたら・・・

鹿とのバトルを・・たくさんの人が見てたし~~~~~!(恥ずかしい~!)

遠目で見てる人の中に・・・他人のふりした旦那もおったし~~~~!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

今度いっしょに鹿とバトルしに行こかぁ~(笑)


kankoちゃんへ!

行こう!行こう!kankoちゃんが編んだパープルとグリーンの帽子それぞれ被ってぇ~!


