2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
テレビ誌のお風呂・・・。(追記あり)
ここ数日、右の首筋が異様にはって・・・
う~ん!ヤバイかもと思っていたら~!
今朝・・「グキッ」って・・
ヒャ~~~~~~!首が回らなくなってしもたし~!

でも・・でも・・私には、やらなければならないことが~!
コンビニ行って、テレビ誌チェックせなあかんし~!(なんのこっちゃぁ~~!)

だってぇ~!お風呂やし~!
大倉くん、安田くんお風呂入ってるし~!
首回らなくても・・
頭の中は・・「お風呂!お風呂!お風呂~~~!」に支配されてるし~!(なんのこっちゃ~~~~~!)

テレビ誌・・開いて・・
「イヤ~ン!男前がお風呂に入ってるし~!」
ジョンもガイドもお風呂やし~!(お風呂!お風呂!ってしつこい!ちゅうねん!」

首が痛くて、右に傾いたまま・・立ち読みしてニヤついてる変なおばちゃんが・・1人・ここにいますけど~!何か?

2冊ともお持ち帰り~~~~!

もう~!ほんまに、今度の冒険JAPANが楽しみなんですけど~!

首、右に傾いたまま・・出勤!

同僚さん達・・
「首、どないしたん?」
「首、回れへんようになってん!」
「ふ~ん!借金で?」(なんでやね~~~~~~~ん!)

もう!みんな冷たいんだから!
でも・・いいも~んだ!お風呂があるから??(意味不明!)



また、こたつで寝てしもたわ!

首痛くても・・今日も1日がんばりました。ハイ!

身体・・ボロボロですね!

でも、休めないよね!(誰に言うてるねん!)

昨日、今年度、入ってきた新人さんの1人の姿みえないから・・どうしたと聞くと・・

精神的に疲れたから休みなんだって!

精神的に疲れたら休めるんやぁ~!

すご~いと思ってしまった私・・・。

今日はケロッとした感じで普通に・・。

みなさんに何の挨拶もございません!(急に休むとみんなに迷惑がかかる体制になってるのよね!)

急病とかやったらお互い様やから仕方ないけどね!

なんだかね!モヤモヤ・・・。

今年の新人さん3人はすごいぞ~!

ちゃんと育てることができるでしようか?

こっちが・・病まないように気をつけなければ・・・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

