2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
木曜の朝は・・・。(追記あり)
木曜の朝は、早起き!早起き!

だって・・・昨夜録画したジャニ勉観たいし~!

朝から・・2回観ましたから~!

わちゃ!わちゃ!して面白かったし~!

なんか観てる間・・ず~と!笑ってたわぁ~!
大倉くんも、ようけ映ってたし・・しゃべってたし~!

でも・・衣装・・ちょっと残念やったかも~!

気分よく朝を迎えたのに~~~~~!
その後・・朝から・・次男と大喧嘩!

ちくそ~!腹立つ~!
原因は・・ドーナツ!

1個残してたドーナツ勝手に食べてるし~!(そんなことか~い!)
ドーナツが原因で・・
「アホ!ボケ!」
しまいには・・・
「出て行け~~~~~~~~~!」(何という親子なんでしよう!)

プンプンしながら・・仕事へ!

はぅ~!今日も疲れたぜよ!

帰ったら・・長男が帰っていて・・・

「おかん!ええもんあげようか!」
「くれ!くれ!」
「ほんだら・・100円!」
「なんでやね~~~ん!」
「しゃ~ないな!あげるわ!」

手渡してくれたんが・・
朝日新聞の夕刊で・・・。
「関ジャニ∞なに話そっか」でしたぁ~!
「キャ~!今週は大倉くんやんか!」
冒険JAPANのこと書いてるし~!
船酔いの後半はダウンして寝てたんや!ほんで、どれくらい時間がたったのかも覚えてへんかったんや!
(ええで!ええで!寝とき!寝とき!

うち朝日ちゃうから・・めちゃ!嬉しいし~!
やっぱし・・疲れた時は・・大倉くんやわ!
それ、長男に言うたら・・
「意味わからん!」って言われたぁ~!ドテッ!

ほんで・・ドーナツの次男は・・・・・
知らん顔してるし~!


大奥クランクインしたんやね~!
いよいよですね~!
いつ・・いと美しきお姿の鶴岡さまにお目にかかることができるのでしようか・・・・・。
楽しみなり~!
あれ?部屋の中が・・えらい静かですがな!

長男と次男がおらへん!

娘に聞いても
「知らんし~!」

まぁ!ええか!(なんじゃそれ!)

しばらくして・・2人戻ってくる・・・。

次男に
「どこ行っててん!」
「はぁ~!ばあちゃんとこやんか!」
「なんで?」
「今日、バイトの初任給入ったから・・ばあちゃんにビール1ケース届けてきたんやんかぁ~!」(喧嘩腰の口調!)
ええこと言うてるねんから・・喧嘩腰の口調になるな!っちゅうねん!
「ほんで・・お母ちゃんには?」
「ない!」(絶対!ドーナツのこと、根に持ってるんやぁ~~~~~~!)

まぁ!ええわ!その気持ち大切にしよう!ドーナツのことは・・・・忘れようじゃないか・・。(爆)

長男は、車を出して・・次男を送っていってたらしい・・。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

