2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
冒険JAPAN ③(追記あり)
楽しみにしていた、日曜の朝!

今日も、早起きしてるし~!

娘が・・
「お母ちゃ~ん!お風呂始まるでぇ~!」って。
お風呂って!
そりゃ!先週の予告見てから・・1週間、お風呂・お風呂言うてましたけど・何か。

今日の倉・安コンビは、絶対!乙女じゃなくて・・母親目線で見ることになるだろうと!予想してたら・・やっぱし・そうなったぁ~!

安田くん!そんなパンツでちゃりんこ乗られへんし~!(もう!着替えのパンツ持って行ってあげるし~!)(おもらしした・・保育園児じゃないねんから、着替え持って行ってどうするね~ん!)

肉の部位がわからんそこのお2人さ~~~~ん!(もっと、ちゃんと噛み、噛みしてごらん!)

姪っ子がわからん・・大倉さ~ん!ほんで、間違ってまっせ~!その説明の安田さ~~~~ん!(2人並べて、じっくり説明せなあかんな!)

コンニャク芋を知らんそこのお2人さ~ん!(芋、四角に切ってもコンニャクできへんで~!)

すべらんように気をつけてって言われてるしりから・・ドテッ!とこけてる大倉さ~~ん!
「押すからや~!」って・・・(ほんまや!やっさん!押したらあかんで!押してへん!押してへん!)

「一緒に入りませんかぁ~!」って・・大倉さん!
「は~~~~~~~~~い!入りま~~~す!」
そのために、スペース開けてくれててんね!

もう~!30分・ず~と!テレビに突っ込みを入れていたような気がするし~!

でも・・・この2人ほんま可愛いわぁ~!

さぁ~!もう1回観よ~と!
娘と、クレヨンしんちゃんの映画を観にいってんけど・・・・・・。

「お母ちゃん!絶対寝たらあかんで!」
「しんちゃんは、絶対!寝えへんし!」

断言したはずが・・・・・・・

上映・・10分後には・・・爆睡!

ほんで、気がついたら・・・エンディング~~~~~~~~~!

お願い!映画代返して~~~~!(なんでやね~~~~ん!)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろかったなぁ~!
来週楽しみやわ♪

あのananをしっかり立ち読みしたみたいやなぁ~
すごい!

私もよく映画館で気絶するわ(笑)


kankoちゃんへ!

来週は、ヒナちゃんやな!
ヒナちゃんと亮ちゃんてどんなんやろ?
楽しみやな!

anan、根性で立ち読みしてきたったぁ~!(爆)

クレヨンしんちゃんな!次男に言われて気づいてんけど、はじめの10分って昨日テレビでやってた部分やんかぁ~!って!
そう言われれば・・そうやわ!
結局、映画の部分何も観てへんってことやぁ~~~~~!ドテッ!
ほんまに、映画代返してくれぇ~!


