2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
冒険JAPAN ④
冒険JAPANがゆっくり見れたわ!

長男と娘は昨日から・・ばあさん家に泊まりにいってるし・・

次男は、今日試合やからって昨夜私と夜中に帰ってきたけど・・もう!試合に行ったし・・

あぁ~!1人!1人!

うん?誰か・・もう一人忘れているようなぁ~!ウ~ン??

まぁ~!ええか!(なんでやねん!by旦那)

そういえば・・かれこれ・・1週間ほど顔見てへんような・・

まぁ~!ええか!(だから・・なんでやねん!by旦那)

もう!めんどくさ~い!どこ行ったか知らん!ちゅうね~ん!(爆)

ってな訳で・・(どんな訳やね~~~~ん!)

1人・・ゆっくり見るぞ~!
若干・・昨夜の深酒で・・頭痛いけど・・。

今日は、ヒナちゃんと、亮ちゃん!

ヒナちゃん出る回は何か・・安心して見れるわぁ~!

海に出る回って多いよね!

だからぁ~!うちのおっちゃんの船にもいつか・・乗ってくれ~!

貝も、たこも、みそも・・亮ちゃん、やんちゃ坊主が体験してるって感じでかわいかったわぁ~!

ヒナちゃんの突っ込みも最高やね!

同級生のおっちゃん、おばちゃんもマジで照れてたし(笑)

来週は、ヒナちゃん&丸ちゃん!(丸ちゃ~~~~ん!丸ちゃ~ん!好きよ~!ってテレビに向かって手を
振って叫んでるし~!私・・)(1人やからやりたい放題!)爆。

来週も楽しみやぁ~!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまおもしろかったなぁ~(^O^)
あっという間の30分やわ…
来週楽しみやぁ~
ひなちゃん、まるちゃんいじめへんかなぁ(笑)


海に出るシーンが多い??
そう多いようだわぁ~~~~!!!
志村動物園でダイゴが撮影に来る事知ってて教えてくれなかった役場職員の妻に・・・
「今度関ジャニ来たら、絶対教えてね」
「関ジャニ来たって誰も判んないんじゃない」
「えぇ~~~~判るってば。。。」
北海道の海にぜひ~~~~~~♪


kankoちゃんへ!

30分ってこんなに短かかったっけって思うぐらいあっというう間やったなぁ~!
ほんま、毎週楽しみやわ!
来週・・ひなちゃんと丸ちゃん!
ひなちゃん、私の丸ちゃんいじめんといてやぁ~!(爆)
kankoちゃん、2週続けてひなちゃんやなぁ~!


ハッチちゃんへ!

ダイゴ来たんやぁ~!
ちょっと!ちょっと!その妻さんに・・
私にも教えてって言うといてぇ~!(笑)
聞いたら・・泳いで行くからぁ~!(爆)



