2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

かず

Author:かず
出身地:大阪
誕生日:5月16日(大倉忠義くんと一緒♡)
血液型:AB型
職業 :保育士
大倉くんめちゃ!すきやねん♡
関ジャニ∞めちゃ!すきやねん♡
銀魂の銀さんめちゃ!すきやねん♡

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR


 
Withは・・いずこ?
昨日は、クッキーの誘惑に負けて食べてしゃべっていたら・・・本屋さんに寄るの忘れてたぁ~!

「With」・・・なんですって!大倉さんベッドに横たわってるですって!そこの奥さん!(どこの奥さんやねん!)
そりゃ!確認しにいかなくっちゃ!
仕事終わったら・・行くぞ!オ~~~~~~~!

今日もハードな仕事でしたが・・「With」が待ってる~って思ったら・・がんばれるわ!うん!
なのに・・・
仕事中に家から電話が~!
家から電話!ろくなことないに決まってる~~~~~~!
やっぱり・・・。

次男・・。
熱出たぁ~!
38℃~!
しんどい~!
頭痛い~!
やっぱり~!そういうことか・・・。

わかった!寝とき!
仕事終わったら・・・病院に連れていったるから~!

あぁ~!あぁ~!あぁ~!
本屋さんに寄られへんやんかぁ~~~~!(そっちに心配か~~い!by次男)

「With」・「With」「With」(だ・か・ら・・俺の心配してくれ~!by次男)

近所の病院に行くまでに、1軒コンビニが・・・
「With」はないの~!ってガラス越しに覗いてる・・怪しいおばちゃん!1人(爆)

次男・・
「おかん!何してるねん!怪しいっちゅうねん!はよ!病院に連れて行ってくれ~!」

病院帰りにコンビニ行くが・・・

ない!ない!ない!

「With」は・・いずこ~~~~~~~~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

次男くん、大丈夫かぁ~?
うちも次女が昨日から熱出してるわ
暑くなったり寒くなったりやもんなぁ…
一番元気なのはお母ちゃんやな(笑)


次男クン、大丈夫?
38℃は、ツライよね~i-181
おかしな天気が続いて、身体がついていかないよね。
お大事にね!

私も「With」、チェックできてないよ~i-201
なに?
たっちょん、ベッドに横たわってるの!?i-233
見たら、熱でそうi-175


kankoちゃんへ!


熱の次はピッピ~!になってるし・・
お姉ちゃんも大丈夫かぁ~!
変な天気が続いてるもんなぁ~!
そう!そう!1番元気なんは・・やっぱし・・お母ちゃんやな!(爆)



ちょこちゃんへ!

お腹の風邪みたい・・。
熱は、ちょっと下ったみたいやけど・・何回もトイレに行ってるわ!

Withね!今日・・ゲット!
そうそう!ベッドに横たわってるよ~!こっち向いてるよ~!お口半開きだよ~!(爆)
写真は、小さいけどね!



